food_niku_katamari
[ 1 ]
息子(8)「霜降肉うめぇ、パパは食わんの?」
俺(36)「ケントが全部食べていいよ(あぁ、そういうことだったんだ…)」

[ 2 ]
ケント二世

[ 4 ]
ユタシュウイナカジャナイヨ!

[ 5 ]
同じ名前つけるなよ
まぎらわしい

[ 6 ]
ケントが生きている世界線もあるんだな

[ 7 ]
ケントデリカット

[ 8 ]
けんとおおおおおおおおおおおおお

[ 9 ]
死んだ親父はよく食いに連れてってくれたな
うまいんだけど、親父は食うのが早くて、
食い終わるとじっと怒ったよな顔でオレが食べるのを見てた。
「早く食え」って言ってるみたいでちょっとヤだった。

こないだ初めて子供とラーメン屋に言ったら、やけにおいしかったらしく
ガツガツ食うわ、あせって水飲むし、ちっこい手で丼つかんでスープ飲んでハァハァいってる
可愛かった
そしたら「ねぇなんでじっと見てるん?怒ってる?」

オヤジ・・・・

[ 13 ]
>>9
これだよな

[ 20 ]
>>9
これのくっせぇ漫画ver誰か持ってない?

[ 25 ]
>>9
これすこ

[ 10 ]
母親の肉ってことか

[ 14 ]
>>10
サイコパス診断受けてみてくれ

[ 18 ]
>>10
なにいってんだこいつ

[ 26 ]
>>10
きっしょ

[ 11 ]
けんとおおおおおおおおおおおおお

[ 15 ]
けんと「俺自身が焼肉になる事だ」

[ 16 ]
ケントJr

[ 17 ]

[ 19 ]
1人分しか買えない貧乏かと……

[ 21 ]
36にもなると胃が受け付けなくなるもんな

[ 22 ]
お前らって霜降りはステーキでしか食わねえの?

[ 23 ]
ロイホの靴底のゴムみたいなステーキ正直好きだから霜降りは食わんなぁ

[ 24 ]
パパ「もう少し時間あるからジャングルジムで遊んでな」

[ 27 ]
しゃぶしゃぶすき焼きは霜降りでいいけどステーキは赤身がいい

[ 28 ]
クラーク・ケント

[ 29 ]
霜降り肉よりフィレ肉の方が好き

引用元: ・俺(8)「霜降肉うめぇ、パパは食わんの?」パパ「ケントが全部食べていいよ」