syokuji_hashi_woman
[ 1 ]

[ 3 ]
ハンバーガー「なんじゃこりゃあああああああああああああああ」

[ 11 ]
>>3
なんかワロタ

[ 4 ]
しわ

[ 5 ]
汚え

[ 6 ]
まずそう

[ 7 ]
なんかうざい

[ 8 ]
これは育ち悪そう

[ 9 ]
なんかきたない

[ 10 ]
汚なすぎ
かぶりつけよ

[ 12 ]
カットする時によそ見するんじゃありません!
手元が危ないでしょーが

[ 13 ]
ガブっと行けよ

[ 14 ]
ソース汚な

[ 15 ]
俺もビッグマックはフォークで食うわ
紙に包んでないから

[ 16 ]
こんな肉汁ばしゃばしゃ出るもんなん?
紙に吸わせるのは惜しい気がするな

[ 17 ]
くるすりんちゃん!!!

[ 18 ]
加工すげえな

[ 19 ]
あざといし性格悪そうでも可愛いよね

[ 20 ]
ただのバカ

[ 21 ]
汚え

[ 22 ]
でもこれは手で掴みたくないな

[ 23 ]
ナイフフォークあるけどこれがこの店の正しい食べ方なのかをまず知りたい
それ次第

[ 43 ]
>>23
わざわざ持参するわけねーだろ

[ 24 ]
胸元があざとくないな

[ 25 ]
頭悪い癖に上品ぶるバカ女嫌い

[ 26 ]
ハゲが写ってるけどおまえら?

[ 27 ]
よそ見しながら食うからフォークが当たったのか

[ 28 ]
たとえ旨いもん食ってもこんな顔にはならない

[ 29 ]
最後でイラっときた

[ 30 ]
首揺れてそう

[ 34 ]
>>30
間違いない

[ 31 ]
そもそもハンバーガーが下品な料理なんだよな
日本だと丼みたいなもんだろ?
パンとおかず 後とおかずは別皿で出せよって思うわ

[ 33 ]
可愛すぎる。恋に落ちたわ

[ 35 ]
かえって汚いことに気が付かないのか

[ 36 ]
下ぐっずぐずじゃんきったな

[ 37 ]
切った跡グチャグチャじゃねえかカトラリー使った事ないのか

[ 38 ]
寿司をわざわざふたくちで余計汚く食う女ならよくいる

[ 39 ]
かわいい

[ 40 ]
血が出ててかわいちょぅ…

[ 41 ]
目が怖い
若い顔に中年の目がくっついてるみたい

[ 42 ]
フォークの背にライス乗せたり、寿司はガリで醤油塗ったりするタイプな

[ 44 ]
目のしわすげえな

[ 46 ]
いや店も悪いだろこれ

[ 47 ]
俺の彼女もこういう食い方するわ。恥ずかしいからマジでやめて欲しい

[ 48 ]

[ 49 ]
>>48
うぜえ顔

[ 50 ]
>>48
非常に危ないんだわ
テトラポットの上はヌルヌル滑るんだわ

[ 84 ]
>>50
テトラ手前の堤防だからセーフ
テトラの隙間に隠れて見上げたい

[ 52 ]
>>48
可愛い

[ 53 ]
昔ナイフとフォークで食うのがデフォのモスが一瞬だけあったのだぜ

[ 55 ]
じゃあ俺が貰って行きますね