img_d600ad6605412cb2d690956efc3a699f292697
[ 1 ]

[ 20 ]
>>1
これほんと嫌い
大将が。バラエティー考えろや

[ 2 ]
もう今のゆとり世代は挨拶とか返事とかしないの当たり前だから

[ 3 ]
きっっっっっっしょ

[ 6 ]
どういう企画やねんこれ草

[ 7 ]
今のゆとりって若くて23、4とかじゃないの

[ 9 ]
>>7
この子らそれぐらいちゃうんか?

[ 12 ]
>>9
その年齢でアイドルってやらんイメージだが
卒業するやろ

[ 14 ]

[ 17 ]
>>14
なんかわろてて草
笑い事ちゃうやんけ…

[ 15 ]
5年ぶり2度目の改名のとこすこ

[ 16 ]
どういうことだってばよ

[ 18 ]
このシェフのおっさん良い発声してるわ
普段どんなボイトレしてるんやろ

[ 19 ]
>>18
テレビではお馴染みの人らしいで

[ 23 ]
>>19
そうなん?
名前知りたい

[ 28 ]
>>23
名前はググれば出てくる
よくテレビ出てるとか当時のスレで書いてあった

[ 48 ]
>>28
画質悪くてテロップよく見えてなかったすまんやで
これ見たら最初にシェフはアイドルと「返事すること」を約束してたんやな
そら怒りますわ
https://matome.naver.jp/m/odai/2158732968421149601

[ 21 ]
自分は悪くないと思ってそう

[ 24 ]
これでこの店欅坂の信者に炎上させられたんだよね…ドルオタはゴミや

[ 25 ]
ちなこの子らってネタやなくてガチで普段から返事もまともに出来ない子等なんか?
欅坂詳しくないんや

[ 32 ]
>>25
芸能界いて挨拶しないとか
速攻干されるわ

[ 42 ]
>>32
でもこの2人ってバラエティとか出てるんか?自分のユニット名の番組と欅坂全員が出る歌番組だけちゃうんか?
マイク持って話すのも少数やし

[ 26 ]
この老害がアホってことでおけ?

[ 29 ]
>>26
おけ
気安く返事して貰えると思うなよって感じ

[ 30 ]
流石に返事くらいは出来なアカンやろ

[ 31 ]
最近の若い子やがこんなのごく一部やぞ
アイドルになるような子は今まで甘やかされてただけやろ

[ 33 ]
改名の件とは関係なさそうに見えるが…

[ 39 ]
>>33
改名は平手いなくなる前から
不和がひどかったらしいからな
いなくなっても脱退希望があとをたたないとかなんとかからの
再出発やろ

[ 34 ]
ぶっちゃけコレ見てイメージ悪くなったわ
もちろん欅坂の

[ 35 ]
アホ女をどう捌くかがバラエティーやろ
ほんまこういうの電波に流さんでほしい

[ 36 ]
姿勢も態度も返事もやばいこのアイドルに比べたらマシなんだろうけど
https://youtu.be/WDTIyCprhfY


[ 37 ]
櫻坂って甘ったれた凡人を無理やりアイドルになったイメージがあるんやが違う?

[ 38 ]
バラエティーで料理なんてしたくなくてしゃーないんやろ
だから優しく教えてお前がさっさと作って終わらせろやうぜえ
位に思ってんねん

[ 40 ]
擁護するわけやないけどパンに唾が飛ぶのを避けて返事しなかったのでは?

[ 41 ]
若い頃から甘やかされた環境にいるとこうなるんだろうな
アイドルにsnsやらせない方がいい理由

[ 43 ]
台本やなかったんか?

[ 44 ]
そもそも髪の毛しまえや

[ 45 ]
これ結構前になんjで話題になってたけど、この女がガチでパン修行したいって事で厳しいで有名なおっさんの所に行ったんやが、予め返事はハッキリとみたいな約束してたのにこの態度やからガチギレしてたはずや
ほんでオタクくんが何故かパン屋に誹謗中傷しまくって口コミが汚染されたまでは見たで

[ 46 ]
え、なんだこのスレ
けやきの番組がロケして編集して放送してんのに
ガチとか思ってるの?

[ 47 ]
>>46
はいチー牛一匹どうぞー

[ 51 ]
>>46
今の若い子こんなのばっかりやでっていうスレ立てやで
別にこのアイドルがどうとかそもそも改名とか番組とかどうでもいいねん

[ 52 ]
>>51
テレビなんて台本ありきやで

[ 55 ]
>>52
わいの打ってる字ちゃんと読んでるか?

[ 56 ]
>>55
はい!

[ 60 ]
>>52
アホで草

[ 49 ]
秘密にしといてほしいねんけど
このおっちゃんが鳴り物入りで次期センターや

[ 53 ]
>>49
良いバリトンボイス出すやろなあ

[ 50 ]
プロレスやぞ?

[ 54 ]
返事できない子は就活して何十社落ちまくって仕方なくアイドルやってる子やな

[ 57 ]
このパン屋さんってダメホスト更生させたパン屋さん?

[ 58 ]
>>57
なんやそれおもろそう

[ 59 ]
番組側が明言しない限りはやらせじゃないし
その道のプロの評判を左右するやらせなんてしないだろ
ガチだろ

引用元: ・【悲報】今の若い子、ガチでこんなのばっかり