Dzh0E7uVsAEwebA
[ 1 ]
矛盾や意味不な展開多過ぎなのにアンチ少ないよな

[ 2 ]
絵がキモい

[ 7 ]
>>2
劇画の良さが分からんとはなぁ!

[ 3 ]
ガキの頃に絵が受け付けなかったので未だに中身が分からない

[ 9 ]
>>3
勢いだけの漫画や
中身はない

[ 4 ]
「ジョジョだから」

[ 11 ]
>>4
ほんこれ

[ 5 ]
いうほどか?

[ 12 ]
>>5
いうほどでしょ

[ 6 ]
4部まではギリギリ読めるが5部以降はあかんわ

[ 15 ]
>>6
ジョジョリオン読んでみ
イライラするで

[ 8 ]
だって間違えても間違えたってちゃんと言うし

[ 16 ]
>>8
素直なのは良いことよね

[ 10 ]
イッチジョジョハァンなの?

[ 18 ]
>>10
読んだことはあるけどファンではない
ドラゴボの方がすこ

[ 41 ]
>>18
ドラゴボおもろいか?
ピッコロ編あたりで作者のやる気というか描きたいネタが尽きた感すごいわ
後は惰性、せいぜいフリーザ編までって感じやわ

[ 51 ]
>>41
ピッコロ、フリーザ、セルは好き
ブウ編もまあええかな
ピッコロより前は何で打ち切りにならなかったのかってくらいつまらない

[ 56 ]
>>51
RR軍ダラダラしすぎやろ

[ 13 ]
奇妙な冒険っていうてしまってるし奇妙で構わないのでは

[ 19 ]
>>13
真理やね

[ 14 ]
いいヤクザ

[ 17 ]
叩いたところでノーダメなのが目に見えてるから

[ 21 ]
拡大解釈とこじつけが荒木の持ち味やから

[ 25 ]
>>21
許されてる雰囲気あるよな

[ 23 ]
絵が綺麗だと思います

[ 27 ]
>>23
ありがとう

[ 26 ]
修行シーンが無いかあってもアッサリなのがすき
基本的にみんな戦いの中で成長して勝つねんな

[ 29 ]
>>26
そういや修行シーンあんまないな
言われて気付いたわ

[ 34 ]
>>26
1部2部ぐらいか特訓してたの

[ 42 ]
>>34
3部からないってことはスタンドって修行しても意味ないんかな

[ 28 ]
アニメ化する前まではマニア向け枠だったという事実

[ 39 ]
>>28
アメトーーク!で特集されてたな
宮迫元気かな…

[ 48 ]
>>28
アニメはたしかに面白そうだった

[ 30 ]
6部でグダッて終わったと思わせてからのSBRで復活
ジョジョリオンは・・・ナオキです

[ 35 ]
>>30
SBRは普通に面白かったけど後半レース関係ないのはちょっとなぁって思ったわ

[ 31 ]
自分が誉められるのは嫌なのか…

[ 33 ]
キャラ格好ええやろ

[ 37 ]
声優起用が当たって腐女子人気凄いのもあると思う

[ 44 ]
>>37
銀魂の人やってたしな

[ 38 ]
アンチもいるしツッコミどころ多数だけどジョジョにしか出せない味があるから続いてる

[ 45 ]
>>38
オリジナリティあるよな

[ 40 ]
ジョジョリオンは一気見したら面白そう
なお全然終わらない模様

[ 49 ]
>>40
虫相撲してるのが一番面白かったという風潮

[ 43 ]
ドラゴボとか全然おもろないやん
ジョジョの1/100くらい

[ 53 ]
>>43
流石にそれは逆張りアホ過ぎん?

[ 46 ]
アニメは今敏OVAが一番ええわ
汗で感情読み取る能力とスターフィンガーが作中でお蔵入りになったりしとるけど勢いと凄みで誤魔化しとるからあんま気にせんわ

[ 47 ]
絵が気持ち悪いと言われ続けてジョジョ信者は長らく日陰者やったから今はええ時代になった

[ 50 ]
OVAと原作は別物として見た方がエエ
ギャグがあってこその3部やけどOVAも素晴らしいわ

[ 52 ]
9か10で終わりそう

[ 54 ]
キン肉マンだってゆで理論とかバカにされながらおもしろいから未だに連載復活しても支持を得ている
結局は作品全体の面白さの総量があれば多少の矛盾は流される
逆に言うと多少の矛盾を流すくらいの作品自体の面白さがないといけない

[ 55 ]
荒木が死ぬまでやるから20部位で終わりそう

[ 57 ]
ドラゴボはフリーザ編まで

[ 58 ]
でも吉良吉影みんな好きやろ?

[ 60 ]
>>58
だいすこ

引用元: ・【JOJO】ジョジョとかいうツッコミ所満載なのに叩かれない漫画wwwwwwww【奇妙な物語】