shimeitehai_wanted
[ 1 ]
https://www.pref.yamaguchi.lg.jp/cms/a15200/kansensyou/202007170003.html

県民のみなさまへのお願い

 ユーチューバー「へずまりゅう」氏と接触した心当たりのある方は、最寄りの保健所または県健康増進課へご相談ください。

https://www.pref.yamaguchi.lg.jp/cmsdata/9/4/1/941b397b8e79d2bdfa6c687bda9f2d77.jpg
https://www.pref.yamaguchi.lg.jp/cmsdata/f/3/a/f3ab4233b0273cb10c6bc914b62a0ccd.jpg
https://www.pref.yamaguchi.lg.jp/cmsdata/4/3/6/436089b2890af9a449707f881d961d09.png

[ 2 ]
賞金首みたい

[ 3 ]
一人で山口県を破壊した男

[ 4 ]
こりゃ末代までの恥

[ 5 ]
スーパーで精算前の刺身食ってた馬鹿か?

[ 6 ]
もう永遠に刑務所入れとけ

[ 10 ]
錦帯橋とイオン防府なら行ったことある

[ 11 ]
朝倉未来にレスリングスパーで勝った男

[ 12 ]
病死したってことにして処分しといても問題にならんわ

[ 13 ]
これ完全に村八分やろ

[ 14 ]
もう地元におれんだろ

[ 15 ]
良くこの人の事は知らないけど
悪人なんでしょう?因果応報じゃない

[ 17 ]
よりによって捕まったのが刺身食いってのが

[ 19 ]
へずまりゅう
180センチ110キロ
レスリングの元国体選手
強い

[ 21 ]
下関に来てなくてよかったわ

[ 22 ]
あいつにとってはこの状況って滅茶苦茶美味しい展開だろw

[ 28 ]
>>22
豚箱でニヤニヤしてると思うと腹立つな

[ 23 ]
ずっと牢の中に入れとけよ

[ 24 ]
これ実質海賊王じゃん

[ 30 ]
10万ベリーかな

[ 31 ]
別に東京と山口を自由に移動するのは制限されてるわけでもないし国民の当然の権利なんだが😅

[ 32 ]
白蛇神社に勤めてる知り合いいてワロタ

[ 60 ]
>>32
神主?

[ 33 ]
健全なYouTuberならこれで終わってたな

[ 39 ]
コロナウイルスって擬人化したのか

[ 42 ]
完全に一線超えちゃったな
元々超えてたけどもう戻れない所まで来た

[ 45 ]
具現化したコロナ

[ 46 ]
釈放されても日常生活まともに送れなさそう
その頃には忘れられてるか

[ 48 ]
よっしゃ有名になれた
と本人思ってそう

[ 50 ]
こいつの場合 中途半端に強いからタイマンで勝てる奴が少ないのが厄介
黒人3人に掴まれて倒れないとか朝倉未来を投げ飛ばしたり出来るから
一般人じゃ勝てない

[ 54 ]
>>50
なんで戦闘力知ってるの?喧嘩動画でも出してのか?

[ 66 ]
>>54
朝倉未来とはスパーリングしてる
打撃ありなら負けてたけど、レスリング勝負なら良い勝負してた

黒人は竹下通りの服屋でぼったくりだろ!みたいな動画でカメラ回してて黒人に囲まれて力づくでカメラ奪われそうになったけど 負けなかった

[ 56 ]
ここまで来ると可哀想ではある

[ 61 ]
朝倉未来にボコボコにされてなかったか?

[ 72 ]
>>61
腰の強い朝倉未来が動画で投げらたのはへずまだけ
元国体のレスリング経験者でも無理だったのに
https://youtu.be/4rZmLzrhg90


[ 92 ]
>>72
いや体重差どんだけあんだよ

[ 93 ]
>>92
体重差の話したら朝倉は普通に130キロとかの奴も投げ飛ばされてない
へずまが強い

[ 62 ]
知事が個人を特定できる情報流して記者会見してる時点でやばすぎ
炎上系YouTuberだからええやろとか思ってんのかな

[ 67 ]
UMAやんけ

[ 73 ]
こんな形で全国に名を知られていいのか

[ 76 ]
迷惑系ユーチューバーとしてやってたんだな
こういうのってちゃんと線引いてライン超えないようにして裏ではしっかりものでいいとこあんじゃんみたいなのがウケるんじゃないの?

[ 85 ]
>>76
ほんとこれ
はじめ社長が動画出してたけど警察沙汰になってもおかしくないレベルだったわ

[ 94 ]
朝倉は自分が投げられたシーンはカットしてるのが小物臭いわ

[ 95 ]
GO TOコロナキャンペーンの先取り

[ 97 ]
うわ大事になってんだな
やっちまったな

[ 102 ]
その前に刑務所で可愛がられて濃い

[ 103 ]
>>102
あの体型・性格じゃ逆に周り可愛がっちゃうだろう

[ 90 ]
外でたらどんな動画撮ろうかウキウキしてるだろうな