esports_game_taikai
[ 1 ]
俺「ゲーム大会で良いならeスポーツ大会でも良いよね?もしeスポーツ大会を(否定)するならゲーム大会は良くてeスポーツ大会じゃダメな理由を主観抜きで答えてみなよ!」

完遂論破で草なぎ剛

[ 2 ]
以下嫌いなジャニーズ

[ 3 ]
一言で内容が分かるのがゲーム大会

[ 4 ]
どっちでも良くない?どうでも

[ 5 ]
俺「eスポーツ大会で良いならゲーム大会でも良いよね?もしゲームを(否定)するならeスポーツは良くてゲーム大会じゃダメな理由を主観抜きで答えてみなよ!」

完遂論破で草薙京

[ 7 ]
「eスポーツ大会でいいならゲーム大会でもいいよね…
あ、俺なんか論破しちゃいました?」

[ 8 ]
陰キャくんの好きな呼び方で良いんじゃないかな
じゃあ俺らさ合コン行ってくるから

[ 9 ]
完遂論破の意味がわからないので無知な私にご教授願いたい

[ 10 ]
うおおー!完全論破じゃん!初めて見た!
記念パピコ

[ 11 ]
ボドゲ勢俺「ゲーム大会だとボードなのかカードなのかビデオなのか分かんないだろ」

[ 12 ]
もうeスポーツ大会で決まったんだからeスポーツ大会でいいだろ。何時まで言ってんだよ

[ 13 ]
論破完遂なら言葉になってたんだけどねー

[ 14 ]
eスポーツのほうが競技性のあるゲームで上手い人達がやるんだなって感じがする

[ 15 ]
良いか悪いかで言えば、ゲーム大会の方が正解だろ
ゲームなんだから

[ 16 ]
eスポーツとゲームの違い分かってなさそう

[ 17 ]
eって何の略?エンジョイ?

[ 18 ]
疑問を疑問で返すな

[ 19 ]
eスポーツはeスポーツだろ
きくらげをクラゲの仲間って言うか?

[ 21 ]
eスポーツじゃなくてeゲームって言えばいいのに

[ 22 ]
eスポーツでもいいけど日本じゃお金出ないから可哀相
ゲームで賞金出すスポンサーがいなすぎて

[ 23 ]
勢力図

ゲーマー「eスポーツでいいじゃん」

老害「ゲーム大会だァ!ゲーム大会じゃないとダメなんだァ!!!(口の脇に泡溜めながら)」

大多数の興味ない人「どうでもいい」

[ 29 ]
>>23
利権団体「eスポーツ!eスポーツ!」

老害「ゲーム大会だァ!ゲーム大会じゃないとダメなんだァ!!!(口の脇に泡溜めながら)」

ゲーマー「どっちでもいい」

大多数の興味ない人「どうでもいい」

こうだぞ

[ 24 ]
好きに呼べばよくね
興味ない人は集まらないだけだよ

[ 25 ]
げっゲームはスポーツじゃないんだな
すすすすスポーツを侮辱するのはやめるんだな!フガフガ

[ 27 ]
知らんけどほとんどのスポーツで試合のことゲームって言うよね

[ 28 ]
ようわからんけどeスポーツってエレクトリックスポーツの略なのん?

[ 30 ]
というか何でそんなに必死なの?

[ 31 ]
いいから「スポーツ」という権威にすりよるな

[ 32 ]
スポーツ名乗るわりにトッププロにスポーツマンシップを欠片も感じられないわ

[ 33 ]
>>32
否定はしないが別にスポーツマンにも感じないけどな
人間だから仕方ないとはいえ汚い事ばっかだよ

[ 35 ]
>>32
お前サッカーにも同じこといえんの?

[ 34 ]
スポーツならスポンサーつくけどゲームにはスポンサーつかない
これが全て

[ 37 ]
>>34
スポンサーは付いてるだろ

[ 38 ]
>>34
国内プロの配信見たらロゴ載ってるんだけどな
もしかしてあれ架空の企業のロゴであいつらプロじゃないのか

引用元: ・プロ「eスポーツ大会」バカ「ゲーム大会で良くない?w」俺「バカだなぁ…」