shopping_kaishime
[ 1 ]
なにこの解放感

[ 2 ]
わかるw

[ 3 ]
常にアンテナ張ってなきゃいけないし思ったより稼げねえしわりに合わない

[ 4 ]
在庫のSwitch定価でくれ

[ 6 ]
>>4
すまんがないな
電気屋の抽選結構あたるぞ

[ 15 ]
>>6
じゃあアマギフ5万円分頂戴

[ 17 ]
>>6
ずっとハズレてるよ
転売屋に当たっててはなんの意味もないな
くそー

[ 5 ]
今も転売仲間からLINEくるけどブロックしたったわ
俺もう暗黒の世界から解き放たれた妖精よ

[ 7 ]
よかったな死ね

[ 8 ]
おめでとう

[ 9 ]
特定した

[ 13 ]
>>9
やめろよ
俺もう娑婆に戻るぜ

[ 10 ]
物買ってるより情報買ってるって感じじゃない?

[ 16 ]
>>10
そうだね
その情報を転売仲間で食いつぶす感じかな

[ 22 ]
>>16
だよな
色んな転売グループあると思うけどトップのやつの胡散臭さは異常じゃない?

[ 35 ]
>>22
トップだけもうかる仕組みだ
末端なんてほんとうにもうからないよ

[ 11 ]
転売してたことに対する謝罪の一言くらいあんだろ

[ 18 ]
>>11
本当に申し訳ございませんでした

[ 12 ]
もうスイッチ売れなくね?41000円で流しても誰も買わんのやが?

[ 30 ]
>>12
そうなんだ

[ 14 ]
いや買い占めでもしてない限り転売ってそんな、悪いことじゃないから

[ 23 ]
>>14
買占めしない転売屋とかいるのか?
だったらソイツ相当センスないだろ

[ 29 ]
>>23
海外の買いにくい物を転売なら買い占めしなくても収益でる

[ 19 ]
月最高の利益どのくらい?

[ 26 ]
>>19
20万ぐらいじゃね
俺なんか落ちこぼれだわ

[ 21 ]
なんで足を洗ったんだ?ウハウハじゃないのか

[ 28 ]
>>21
ウハウハでも社会的に迷惑かける行為じゃん
良心の呵責もあるもんよ

[ 25 ]
おれんとこのトップは30歳ちょっとで2000万貯めたってよ

[ 27 ]
無視すんなやクソムシ

[ 31 ]
転売屋ってマルチと同じような胡散臭いネットワークあるんだよな
どっちも人を食って稼ぐ物凄く迷惑な商売だし早く淘汰されて欲しいよね

[ 32 ]
古物商あるならいいじゃん
無いなら✋👮

[ 37 ]
>>32
俺はもってる
転売やってる奴なんてほとんど
もってないけど

[ 33 ]
申告してるならいいけど、やってないなら脱税だからな

[ 40 ]
>>33
来年申告だ
経費と固定費でほぼ利益出てないけどな

[ 34 ]
転売やってるとマジで人相悪くなるよ
これは間違いない
何の生産性もない人から嫌われる行為なんてするもんじゃないよ

[ 36 ]
無在庫転売で月15万コンスタントに稼いでる俺は優秀なのか

[ 39 ]
てすと

[ 41 ]
物品買い占めて市場価値上げるなんてどこでもあることでしょ。俺はそれも商売の形だと思うがね

[ 42 ]
>>41
限度ってもんがあるんだよなぁ

[ 43 ]
俺のコミニティには主婦とか
女もたくさんいたな
知識レベルが段違いで100万円以上稼ぐ奴はいっぱいいた
ただ、めちゃくちゃ稼いでる奴はモラルが完全に欠如してた
というか欠如していないと稼げない世界なのである

[ 45 ]
ネットワークが広がりやすくなったせいで我先にと見境なく買い占め突っ走る人間がどんどん増えていって
もう市場価格上げる(笑)とかいう言い訳なんて通用しない所まで来てるんだよなぁ

[ 46 ]
知り合いとガンダムベース行った時に買ったガンプラが、ヤフオクで高くなってるからって理由で後日一人でもう一回買いに行ったらしくてバカらしくて笑ったわ

[ 48 ]
>>46
300円くらいのガンプラの復刻版が2000円くらいにはなってたりする

[ 49 ]
>>46
転売屋ならみんなしてる行為だね
やばい奴は、その辺の学生に声かけて
小遣い渡して買ってもらってる
購入制限とかあるやつね

[ 51 ]
足洗えて良かったな

[ 55 ]
>>51
ほんとだわ
長くやってればやるほど抜けづらくなるね

[ 52 ]
特定チケットも触ってた?

[ 56 ]
>>52
いちおう犯罪行為はしてない

[ 60 ]
こういうのでプロ級になる人ってのは利益が目的じゃなくて商売が好きでたまらない人なんだよ
ネトゲ廃プレイしてる人みたいなもんだから

[ 59 ]
そういうのって実家で商売やってたりしてモノを売るのが快楽みたいな
感じの人じゃないと続かないんだよね