entertainment_comic
[ 1 ]
ええんか

[ 2 ]
Dr.STONEと呪術廻戦くらいか

[ 3 ]
ワンピースって終わったの?

[ 5 ]
>>3
去年終わっただろ

[ 8 ]
>>5
まじで?
知らんかった
まあ当初から見てなかったけど

[ 4 ]
最近(数年前)

[ 6 ]
ヒロアカブラクロが古参になってきた

[ 7 ]
表紙にちょっとしかでてなくてワロタ

[ 9 ]
冨樫仕事しろ

[ 10 ]
ハイキューはアニメが好きなんでもうしばらく楽しめる

[ 12 ]
>>10
文庫本サイズ出たら買う
も残ってる

[ 11 ]
無駄な引き伸ばしなくて言い終わり方だったな

日暮出てきたのワロタ

[ 13 ]
ハンター終わった?

[ 14 ]
ムシキング終わりそう

[ 15 ]
鬼滅終わってから月額定期切ったわ

[ 16 ]
まじか終わったんだ

[ 17 ]
ヒロアカがトップか
僕便は出し惜しみして飽きられた感があるな

[ 18 ]
チェーンソーマンがあるうちは読むかな

[ 19 ]
あーいうのを簡単に終わらせられるのがジャンプの強み

[ 20 ]
ブリーチが終わったのは相当痛いな

[ 21 ]
始まったのいつだっけ

[ 23 ]
>>21
8年ぐらい前

[ 22 ]
人気作品の引き伸ばしはやめたんかね

[ 24 ]
今までスポーツ漫画ゼロになった事あるんか?

[ 25 ]
もうゴミしか残ってないじゃん

[ 26 ]
ドクターストーンとかチェーンソーマンってどっちかと言えば脇役的な存在だろ
王道の柱的な漫画が無え

[ 29 ]
>>26
しかもどっちも終わりが見えてきてる

[ 27 ]
アクタージュとアンデッドとヒロアカ

[ 28 ]
アクタージュあればいい

[ 35 ]
ドラゴボ終わった後もしばらくそんな感じだったんじゃね
ジャンプ読んでないから知らんけど

[ 36 ]
ヒロアカが看板みたいな扱いで笑うよね

[ 37 ]
ヒロアカ
ブラッククローバーが古参扱いか

[ 38 ]
ワンピース終わってねえだろ

[ 39 ]
ワンピースがつまらないとは言わないけど
あって当たり前な空気みたいな存在だよね

[ 40 ]
ワンピ 1997-34
ハンタ 1998-14
(ハイキュー 2012-12)
ヒロアカ 2014-32
ブラクロ 2015-12
ぼく勉 2017-10
ストーン 2017-14

[ 41 ]
パワプロの新作出たし欅坂が解散だっけ?
冨樫いよいよ書かなくなるな