boxing_punch
[ 1 ]
練習して炭水化物抜くだけで痩せるじゃん水なんて死ぬほど飲んでも太らないじゃん

[ 22 ]
>>1
それで痩せる範疇より更に落とすから辛いんじゃないの

[ 2 ]
水で体重は増えるだろ

[ 6 ]
>>2
ションベンしたら終わりだよ水にカロリーはないし

[ 10 ]
>>6
肌がカサカサの状態キープしてるから

[ 3 ]
フライ級のやつが
あえてスーパフライ級まで落として
持ち備えた体重活かして大勝利

[ 4 ]
デブが痩せるのと絞ってる奴が痩せるのと一緒だと思ってるところがすごい

[ 5 ]
グリコーゲンが枯渇した冗談でも同じようにトレーニングするんだぞ
やった事あるか?

[ 7 ]
体重落とすのが目的ではなくてその後試合に勝てる身体作るんだからな

[ 9 ]
>>7
体重落として弱いやつと戦う権利もらうための減量だろ

[ 13 ]
>>9
相手も同じ考えだが?w

[ 8 ]
もう落ちる脂肪なんてないんだよ

[ 11 ]
体重がカロリー原因だけと思ってんのかこいつ

[ 12 ]
歯形が付くだけで唾も出やしねえ

[ 38 ]
>>12
ジョーがいた

[ 14 ]
苦しくないんだったらお前やってみろ

[ 15 ]
そもそも体重落とす意味ある?

[ 16 ]
新しい効率的な減量が出てきたせいで昔ほどはキツくないってね
京口紘人が言ってた
それでも流石に階級跨いでチャンピオンの井上尚弥とかは寿命削る減量してるとも言ってたけど

[ 17 ]
いわば脱水症状で死にかけの状態

[ 18 ]
ダイエットと違って体の肉を落とさない様に水分とか手っ取り早く元に戻せる様なところを削ってるから辛いんだよ
互いにそれやってるの見るとお前ら揃って上の階級行けって思う

[ 19 ]
頭がガンガンしてくると流石に命の危機を感じる

[ 20 ]
辛くないよ
メンタル雑魚の根性ない奴が辛い辛い言ってるだけ
まあボクシングやるようなのなんて「ダリー」が口癖の腑抜けばっかりだし

[ 21 ]
体重落として下のランクで強がるとかいうマンガはよ

[ 23 ]
水は飲めよお茶でも良いからガブ飲みしても問題ない

[ 25 ]
>>23
体重増えちゃうじゃん

[ 24 ]
ボディビルダーとかフィジーカーってもっともっともっと絞るよな
本当にボディビルダーって凄いわ

[ 27 ]
一番ヤバいときは心臓の動機が止まらなくなって真夏のクソ暑いジムの中で寒くなって鳥肌立っているとき。

グルタミン酸がぶ飲みしたけど、無かったら点滴が必要だったかも。

[ 31 ]
>>27
プロ?
じゃないなら階級あげなよ

[ 60 ]
>>27
これもどこで得た情報かわからんけど、グルタミン酸は利用過程で大量のアンモニアを生成するので、下手したらアシドーシス招いてお前死んでた可能性あるよ
次からはせめてBCAAあたりにした方がいい
運良かったな

[ 28 ]
定期的に断食してるけど食欲は2日でなくなる。
漫画とかでよくある、ずーっと腹が減ってどうしようもないっていうのは過剰演出。

[ 29 ]
魚や鶏の肉や脂も太らないだろそもそもそこまでやって体重合わないっておかしいんじゃないの?

[ 32 ]
>>29
ほんとそれな
なんで階級変えないんだろな

[ 30 ]
増量する場合もある

[ 33 ]
すごいのは計量後に栄養とって1日2日で数キロ戻す

[ 34 ]
だって体重重いと強いのと戦わなきゃならなくなるじゃん

[ 35 ]
>>34
それな
竹原もミドルなんかでは無くヘビー級に行ってほしかった。

[ 40 ]
>>35
ヘビーは無理だろ
91キロだぞ

[ 42 ]
>>40
あれで91なん?
70ぐらいに見えるわ
筋肉何やな

[ 46 ]
>>40
ロイ・ジョーンズjrくらいか?
ミドルからヘビーまでって

[ 50 ]
>>46
ジェームズ・トニーとかは?クルーザーまでだっけな?

[ 55 ]
>>50
もとはsミドルじゃなかった?

[ 37 ]
>>34
これ
限界の限界まで絞った上で戦わないと結局ぼこぼこにされるやん

[ 36 ]
格下と戦いたいからっていうすげー後ろ向きな理由なの知って幻滅した

[ 39 ]
重量挙げみたいに同重量を挙げたら体重差で勝敗決まる方が減量きついんだよな
検量後も大きく体重増やせないから。

ボクシングも判定まで行ったらリング上で後検量して軽い方が勝ちにすればいいのに

[ 51 ]
>>39
重量挙げはルール変わったぞ

[ 54 ]
>>51
あらマジ?
何十年も前に高校でやってただけだから知らんかった

[ 61 ]
>>54
現在は同重量の場合先に挙げた方の勝ち

[ 41 ]
対戦相手が自分より小さくて筋肉むきむきで体調万全でこられたらどうすんの?

[ 44 ]
>>41
チビでリーチが短くて戦いやすい

[ 52 ]
>>41
それ狙って上の階級行く奴いるうえで
あまりそれほど成功してなくね?
3階級制覇でも超人だろ

[ 43 ]
そんなに無理して減量するより、ほどほどに食ってベストコンディションで体を作った方が良いのでは

[ 45 ]
辰吉なんか自分より五センチ以上小さいウィラポンにボコボコにされてたじゃんあれもおかしい身体つきが違いすぎる

[ 47 ]
ヘビー級よりミドル級の方が強そうなのな

[ 48 ]
食事制限して筋肉つけながら痩せるって想像もしたくない苦行だと思う