sports_syougi_taikyoku
[ 1 ]
永世竜王(資格)
十九世名人(資格)
永世王位(資格)
名誉王座(資格)
永世棋王(資格)
永世王将(資格)
永世棋聖(資格)


??????????

[ 2 ]
なろう主人公だな

[ 3 ]
羽生と藤井が対戦することあるの?

[ 5 ]
>>3
やったよ

[ 4 ]
NHK杯もだぞ

[ 6 ]
名世NHKはマジで難しい

[ 7 ]
ついでにふぃフィギィアスケートも制覇してるぞ

[ 8 ]
あと一回タイトルとればタイトル100個になるみたいだけど流石にもう無理かな?

[ 9 ]
すげー

[ 10 ]
藤井くんも頑張ってほしい

[ 11 ]
タイトル一個も取れない棋士が大勢いるなかでこれだけタイトル取るとか凄い

[ 12 ]
AIでステージが変わった環境を無視して衰えた今に勝ってもまだ資質の優劣はわからない

https://i.imgur.com/Ndk4cu4.jpg

[ 14 ]
>>12
最新版誰かつくりなさいよ!!
藤井がのってるやつ!!

[ 15 ]
>>12
特定タイトルだけやたら強い奴チラホラいるな

[ 19 ]
>>15
森内や渡辺は何なんだろうな

[ 20 ]
>>19
ナベは銭じゃね?
竜王は一番タイトル料高い

[ 16 ]
>>12
ダニーさんがガワーさんになっとるw

[ 13 ]
永世8冠は厳しそうかな

[ 17 ]
>>13
永世叡王生まれる前にタイトル7つに戻りそう

[ 18 ]
ようやく羽生みたいな偉業をなしえそうな奴が出てきた感じ

[ 21 ]
天彦とかいう何だったのか今でもよくわかんないやつ

[ 22 ]
天彦先生はまだまだ二十世に一番近い人なんじゃないか

[ 23 ]
二日間にかけての対局に強い人とかいるしね

[ 24 ]
藤井と同じ年の頃の羽生とどっちが戦績すごいの?

引用元: ・俺「藤井くん棋聖ってすごいなあ……そういえば羽生名人ってどのくらいすごいんだろう?」