watch_face_arm_man
[ 1 ]
有名だけど高くて買えないものを叩いてるだけだよな
ネットでワーワー言う前に、そのダサいメガネ外して身長伸ばそうぜ

[ 17 ]
>>1
ダサいメガネ?
ローデンストックの値段見てから言えや
てめーらのゾフやジンズとは格が違うわい

[ 3 ]
その4つ並べちゃうとださいな

[ 4 ]
高くても安くてもダサいのは買わないわ

[ 6 ]
ベンツはあのエンブレムが立ってるの以外はなし

[ 7 ]
ビィトンやシャネルなんてフランスでは年配の人のブランドなのにな

[ 8 ]
>>7
でもお前フランス人じゃないじゃん
俺もフランス人じゃないさ

[ 9 ]
でも正直ダサいっしょ?

[ 10 ]
クロムハーツなんて10年振りくらいに聞いた
まだ流行ってんのか

[ 11 ]
ベンツのエンブレムって正面のデカいやつだけでいいと思うんだけどボンネットのちっちゃいのアレいる?

[ 12 ]
車とかはともかく財布だけはこだわってオーダーメイドしてる
ブランド物より満足感ある

[ 13 ]
ロレックスはダサくはないがダサいやつに限ってありがたがってるのが不思議

[ 14 ]
全部それより上位互換がある

[ 15 ]
クロムハーツは純粋にダサい

[ 16 ]
時計は金出せば出すほどデザインがダサくなる
1000~3000円が最も高級感ある

[ 18 ]
ロレックスとかわかる人同士で楽しんでればいいよ
すぐ自慢してくる奴はバカ
興味無い勢からしたら1000円の時計つけてても気にならん

[ 19 ]
目立つように&機械式だからあの大きさなんだろうけど
文字盤クソでかい時計はやっぱダサいわ

[ 20 ]
ベンツ乗り
クロムハーツの財布とネックレスしてる
尻ポケットにダミエ

[ 21 ]
そもそも時間の狂う時計を重宝する意味がわからん

[ 22 ]
毎回これ系のスレ買えない貧乏人の嫉妬だの酸っぱい葡萄だのうんざりだな
純粋に興味ないんだよっていくら説明しても絶対に考えを変えてくれない
こういうのってなにか裏に狙いがあってやってるのかね

[ 23 ]
クロムハーツだけはさすがに20年前って感じやな

引用元: ・お前ら「ベンツダサい」「ヴィトンダサい」「ロレックスダサい」「クロムハーツダサい」