smartphone (1)
[ 1 ]
片手で操作しにくいしポケットから飛び出るしかさばるしゴミすぎ

[ 2 ]
ゲームしやすい

[ 3 ]
バッテリが持てば小型がいいかもね

[ 4 ]
じゃあ1mm四方でも良いってこと?

[ 5 ]
慣れれば使いやすい

[ 6 ]
同意

[ 7 ]
iPhone5ぐらいの大きさでいい

[ 8 ]
デカいとか文句言ってる奴に限ってケース付けてる印象

[ 10 ]
ポケットに入れて屈んだりすると引っ掛かって邪魔だよね

[ 11 ]
ちっさい画面を顔の真前で使用しているアホ見ると滑稽だわ
特にメガネ

[ 12 ]
jelly2出資してきたわ

[ 13 ]
人によるけど俺の掌だとメリットだな

[ 14 ]
バンカーリングのありがたみが分かる

[ 15 ]
ベゼルを無くして大画面化できる技術の進歩は素晴らしいけどそれで小型のスマホ作る方にも情熱傾けて

[ 16 ]
1番でかいiPhone使ってるけど困った事ねえわ
手小さいんじゃねーの

[ 20 ]
>>16
手なんて人によるし大きくしたくてできるわけじゃないんだからメリットに感じない人の事も理解してやろうぜ

[ 31 ]
>>20
スレタイにも同じこと言ったら

[ 17 ]
どのサイズでも両手で使うしポケットに入れないから6インチ超えても気にならない

[ 18 ]
Z Ultraに慣れると他のは使えない

[ 19 ]
11promax使ってるけど次はもっと小さいのにするわ

[ 21 ]
rakuten miniを持ち歩いてみたけどまじでQOLあがったわ
必要なことだけチェックできるし
スマホがないと生きていけない人生スカスカのやつは知らん

[ 22 ]
CPUの高性能化で電気食う→
バッテリーでかくして容量増やす→
バッテリーの肥大化ででかくなった本体を「大画面!」で誤魔化す

とどこかで聞いた

[ 23 ]
手小さい奴ダサいと思うんだけど
なんで定期的にこういう手小さいアピールする奴がわくのか理解できない

[ 29 ]
>>23
手が小さいのをダサいと思う奴なんてほとんどいないと思うぞ

[ 32 ]
>>29
マジ?
じゃあこの感覚持ってんの俺の周りだけか
なるほどなぁ

[ 34 ]
>>32
小学生?

[ 35 ]
>>34
お前の手ちっさすぎワロタwwww

[ 37 ]
>>35
お前とお前の周りは脳が小さいんだな

[ 36 ]
>>32
女の子の友達がいないのはよくわかった

[ 40 ]
>>36
女の子は別じゃん
でも女の子自分の手が大きいのは気にしがちだけど他人の長い指とかでかい手とか好きな奴多いでしょ

[ 42 ]
>>40
女性がスマホ使わないと思っているぽいねw
もう少し想像力必要じゃね

[ 45 ]
>>42
ワロタ
女性がスマホ使わないと思ってる人間が存在してると思ってるのがヤバすぎでしょ
妄想力強すぎるのも考えもんだな

[ 25 ]
俺もそう思ってた時期がありました

[ 26 ]
どんだけポケット小さいんやねん

[ 27 ]
常にパソコンが目の前にあるのにでかいスマホなんか邪魔

[ 28 ]
メリットゼロって考えが狭すぎだろ
大きい方が見やすい

[ 30 ]
携帯使ったこと無いからそんなこと言えるんだよ

[ 33 ]
片手で操作できないってスワイプバックとか戻るボタンで対応できないの?

[ 38 ]
久しぶりに昔のiPhone触ってみたら小さくて良かったわ

[ 39 ]
楽天ミニ使ってればいいじゃん

[ 41 ]
iPhoneはデカいサイズ
泥は小さいサイズ
Apple Watchでさらに小さいサイズ

快適

[ 43 ]
大型化していいからもっと分厚くしてくれ

[ 49 ]
ポケットに入れにくい時点で最早スマートでも何でもない

[ 50 ]
手が小さくて女の子みたいって嘆いてる奴もいるからダサいと思う奴がいても不思議ではないけどな

[ 52 ]
JKでも電車でiPhone片手で操作してるのに
こどおじの手はクソみたいに小さいんだな

[ 53 ]
画面小さくしろって言っている人って
インターフェイス的には色々工夫されてきているから

ホームボタンありiPhone使っている派スキニーなボトム履いてポケット入らない派の2派閥じゃないかな

[ 54 ]
スキニーってポケットに初代SE入れても形分かるくらいダサいよね

[ 55 ]
大きさより軽さが大事