binbou_man
[ 1 ]
病気で働けない
生活保護は受けれなかった

米はサトウのご飯
起き上がれなくて飯炊くこともできない

[ 2 ]
食パンの方が安い

[ 4 ]
>>2
味がない

[ 3 ]
砂糖醤油か

[ 37 ]
>>3
つまんねええつまんねええつまんねええ

[ 5 ]
生活保護を受けられなかったってなんだよどうして

[ 6 ]
市役所に相談してください

[ 7 ]
パンの耳貰いに行け、んで近くの人に砂糖と油譲ってもらえ。んで調理しろ。
さすがにそんな人いたら俺でも無視しねーからやってみ

[ 9 ]
>>5
知らんがな

>>7
今は耳も有料だろ

[ 8 ]
試食巡り

[ 10 ]
そっかーまあ生きてるんならいいんじゃない

[ 11 ]
>>10
うるせえんだよハゲ��

[ 12 ]
もしかして一銭もない感じか

[ 13 ]
よくさとうのごはんなんて高級なもの食べれるね

[ 14 ]
>>12
あるが…

>>13
調理器具持ってないしな

[ 17 ]
サトウのごはん買う時は起き上がれるんだな

[ 18 ]
>>17
ポチってるから

[ 19 ]
>>18
玄関まで取りに行くときは起き上がれるんだな

[ 21 ]
生活保護受けれないレベルなら甘えてるだけじゃん

[ 22 ]
サトウのごはんレンチンする時は起き上がれるんだな

[ 23 ]
パスタの方が安い
ソース込みで80円で食えるぞ

[ 24 ]
味付けるとか贅沢なやつだな

[ 25 ]
おまえの苦しい生活をYouTubeで毎日配信しながら工夫していくだけで
5年後全く違う景色が見えてくる

[ 26 ]
市の生活資金貸付制度利用してみたら?
俺も詳しくないんだけどすぐ借りられるって

[ 28 ]
ならパンの耳買いな?栄養がほんと心配
というか、親戚とか居ないの?

[ 29 ]
>>28
いない、いても頼りたくない

[ 30 ]
そのサトウのめしはいつ買ったんだ?まだ食材あるのか?手持ちの金いくらあるんだ?

[ 32 ]
クロレラ(野菜不足補完)
ビール酵母(ビタミンミネラル補完)
プロテインバー(タンパク質補完)
エゴマ油(油分補完)
こんにゃくゼリー(食物繊維補完)

あとは醤油飯でも塩飯でも何でもいい

[ 36 ]
>>30
一ヶ月ほど前だな
あと十四個くらいある
手持ちは2万ほどだな

>>32
たけえよ

[ 31 ]
家の手伝いしても…

実家があるんだな?
じゃあ心配いらねえだろ
なに哀れなフリして人から金せびり取ろうとしてんだこのクズ

[ 33 ]
住所あるなら明日朝イチで市役所行けよ?

[ 38 ]
>>33
行っても追い返されるだけ
もう疲れたよ

[ 34 ]
生活保護受けられない程度の病気なら甘えだろ

[ 35 ]
納豆と生卵がいい

[ 39 ]
生活保護受けれないのに動けない病気なんてねーだろ
ソースあんのかよ

[ 40 ]
そんな状態なら絶対うかるだろ
共産党の事務所行って事情を話せ

[ 41 ]
>>40
なんて言って行けばいいんだよ…

>>39
役所がクズならありうる話

[ 44 ]
>>41
俺達にいったことそのまま言えば良い
あいつらこういうことは全力出すぞ

[ 42 ]
なら内職探しな
内職なら動けなくても多少金入るし無理ない範囲で組めるじゃん

親戚頼りたくない、ナマポ受けれねぇ、だったら働くしかないよ無理ない範囲で

[ 43 ]
サトウのごはんとか甘えんな

[ 46 ]
外に出て働けないなら内職なり家でする仕事するしかないジャマイカ
というか、どんな病気なの

[ 47 ]
>>46
鬱かねえ
仕事してもすぐやめちゃうし

[ 49 ]
>>47
病院行って診断書貰って来い

[ 48 ]
生活保護受けられない程度の病気?

[ 50 ]
なんだっけ?あれ、職業訓練をただで受けさせて貰えてお金ももらえるやつあったでしょ?
家族いないと無理だっけあれ。

[ 51 ]
鬱病認定もらって役所行け
うまくいけば生ポ貰える

[ 52 ]
鬱認定されないとムズいが鬱は鬱のラインがあるらしいけどバカ高いんだよカウンセリング料とか

その仕事すぐ辞めちゃうって言うのはどういう感じ?俺も医者じゃねーから憶測しか話せねぇし責任はモテないが

[ 54 ]
金が底つくという証明して、きちんと病気だと証明出来たら簡単にくれるで。勿論、そこに住民票ないと厳しいけど緊急なら住民票あるところと連絡は取ってくれる、
まあ、住民票のあるところに帰れと
言われるだろうが。