couple_nakaii_hug
[ 1 ]
ワイ「努力してどうにかなるような用紙と性格してないから無理や」

リア充「お前できないいい訳探す時だけは一丁前だな」

言い訳じゃなくて事実なんだよなぁ

[ 3 ]
言うほどイッチの容姿と性格で彼女作れるか?

[ 5 ]
>>3
無理や

[ 4 ]
ワイも彼女ほちい?
けどシャイだからできない?

[ 6 ]
>>4
しゃーない

[ 7 ]
現実が良く見えているから何も問題ない
リア充最後文句だけで論破されてるから勝ちや

[ 8 ]
>>7
ほならねワイの性格と容姿で彼女作ってみろって話でしょ
って言いたいよね

[ 9 ]
説教垂れるやつは自分の容姿と性格がどれだけ優れてるか自覚して欲しいわね

[ 10 ]
そもそもリア充とは彼女作る為に注ぎ込むエネルギーが違うねん。
ワイが10割の努力してるとしたらあいつら3割位やぞ

[ 13 ]
>>10
1割もないやろって思っとるわ
ワイが女に話しかけるために振り絞る力を100とするとあいつらが女に話しかけるために振り絞る力は1くらいに違いない

[ 11 ]
自分も同じ状況だったけど頑張ったらできた←こういうやつも頑張ればどうにかなる容姿と性格なわけで恵まれてるんだよなぁ

[ 12 ]
常にほしいとは思っていない

[ 14 ]
仮に容姿と性格が良くても合コンとかいく勇気がない

[ 16 ]
>>14
ワイは合コンとかまず誘われないしなwwwwwwwww

[ 15 ]
ぶっちゃけシャムみたいな容姿と頭だったらどんなに努力しても無理やろうな。
付き合えたとしても1週間で正体がバレて別れる

[ 20 ]
彼女欲しいじゃなくて
「あの子と付き合いたい」じゃないと無理やろ

[ 27 ]
>>20
これ正論ではあるんやけど
そもそもそこまで自然に女と仲良くなるのって無理やろ

[ 22 ]
何でもやる前からダメだと思うやつはゴミカス
堂々とワイみたいに面倒な努力するほど欲しくないって強がっとけや

[ 25 ]
でも告られたらブスでもokする気がするわ

[ 28 ]
>>25
わかる
けどワイが告白されることなんて一生ないんだよなぁ

[ 29 ]
そもそも土壌が違うんや
リア充ニキはイケイケなトッモとかオサレな服屋とか当たり前のように持ってたり知識として備わっとる

[ 32 ]
>>29
ステータスが生きてるだけで上がっていくんだよな

[ 30 ]
努力を客観的に証明できるならどちらもしていない説

[ 37 ]
>>30
これ

[ 31 ]
どんなに容姿や性格が悪くても彼女いるやつはいるやろ
てかイッチは自覚してるよりは酷くない説ある

[ 33 ]
ワイ強者「今それどころじゃない稼がんと詰む」

[ 42 ]
>>33
陽キャ「金なくても出来るぞ。言い訳するな」

[ 48 ]
>>42
そもそも生きていけるかどうかなんやぞ

[ 34 ]
そもそも女友達という概念が存在してないで

[ 35 ]
イッチがどんな容姿やろうが今までの人生で一度はどっかで一目惚れされてるやろ

[ 46 ]
>>35
どんな人生送ってきたらそんな頭ハッピーセットになれるんや

[ 36 ]
なろう主人公くらいの顔面やったら普通に彼女できると思うぞ

[ 39 ]
彼女できないまま何十年も経つと諦めというか彼女いなくてもいいかってなるよな
年齢重ねると女への興味が薄れる

[ 40 ]
美少女「好きです、付き合ってください!」
ワイ(罰ゲームか…?)

[ 43 ]
結局はここでブサイク同士傷の舐め合いしかできない

[ 50 ]
>>43
それが一番安心できたりする

[ 51 ]
イッチは多分彼女できても一人が恋しくなっちゃうタイプな気がする
したいだけやろ?

[ 60 ]
>>51
とかいいんでデートしてみたかったわね

[ 54 ]
陰キャ「努力してまで欲しくない」

[ 56 ]
ワイにどストライクな彼女できてもワイがヤンデレ化しそうな気がするからやめとくわ

[ 58 ]
リア充「普通に(モテるよう努力)してれば彼女できるぞ」
陰キャ「普通に(何もせずありのまま過ご)してれば彼女できるんやな!」

ワイは陰キャ

[ 59 ]
見知らぬ人に話しかける時点でハードルが高い

引用元: ・リア充「彼女欲しくないの?」ワイ「欲しくても出来ないから」リア充「努力した?」