himan_pocchari_gakuran_schoolboy
[ 1 ]

[ 2 ]
はよ次の貼れやボケナス

[ 4 ]
>>2
おまえも貼れやボケ
https://i.imgur.com/oN5xTT2.jpg

[ 3 ]

[ 7 ]
>>3
ライターの中の着火用の奴なw
よくやったわ。

[ 5 ]

[ 11 ]
>>5
なんかあったなこれ
傘の押すところ

[ 17 ]
>>5
鍵無くした時よく使ってたわ

[ 9 ]
全部知らねぇな
50代か

[ 10 ]
うぉおおえお!
https://i.imgur.com/mKKTlZX.jpg

[ 15 ]
>>10
懐かしすぎワロタ

[ 13 ]
全部知らない解説してよ

[ 14 ]
これ着てたわ
https://i.imgur.com/3uLLfpf.jpg

[ 16 ]

[ 53 ]
>>16
履いてたわ

これ20年位前やったのに
数年後の化物語のアニメでアララギが履いてたわ

[ 18 ]
1個も分からん

[ 20 ]
昔の自転車の鍵は簡単な鍵でな。
ジャンプ傘の押すところを取り出して、それを差し込んでガチャガチャすれば鍵開いた。
自転車パクりまくりの時代があった。

[ 23 ]

[ 30 ]
>>23
Hyomaだっけ?懐かしすぎる
当時は今と違って色んなファッションしてる奴がいたな

[ 34 ]
>>30
ビューティビーストとか卓也エンジェルとかね
あの頃は個性的だった

[ 24 ]
30前半だけどまったく分からないわ

[ 25 ]
この辺中学生じゃまだ30代だな
若いじゃん

[ 26 ]
今の自転車って傘鍵で開かないのか…
俺も歳取る訳だ…

[ 27 ]

[ 28 ]
>>27
懐かしすぎて泣いた

[ 29 ]
スポーンって一瞬流行ってすぐ消えたけどなんだったの
https://i.imgur.com/sEhqP3T.jpg

[ 31 ]
このスレって何歳くらい?
ガラケーのアンテナしかわからなかった

[ 36 ]
>>31
ペプシマンが1996年
一応「中学生」て言ってるからアラフォー位の想定だな

[ 37 ]
>>36
アラフォーか
自分にはわからないはずだ

[ 32 ]
ガラケーと傘のアレだけわかった

[ 33 ]
プージャーが流行ったのって俺の地域だけ?
それとも全国なの?
https://i.imgur.com/lQAIS3a.jpg

[ 35 ]
14のシャツの龍なんかいいたそうでわろた

[ 38 ]
キッズはビーマニに感謝しろよ
ビーマニが無かったらバンドリも無かったぞ
https://i.imgur.com/HE7SrRN.jpg

[ 42 ]
これら、もう高校生になってるわ…

[ 44 ]

[ 47 ]
https://i.imgur.com/IdE4aom.jpg
未だに実家にある

[ 48 ]
>>47
グランダー武蔵じゃねぇんかい

[ 51 ]
>>48
世代はその世代だな
スケルトンミノーとか持ってたけどもうどっかいったわ

[ 49 ]

[ 54 ]
26だけどほぼわからない