food_curryrice_white (6)
[ 1 ]

[ 2 ]
生きる希望が湧いてきた

[ 3 ]
意地でもつける味噌汁

[ 4 ]
松屋のバター○○は絶対に美味いやつ

またバターチキンが食いてえな

[ 5 ]
ラタなんとかのときも思ったけどそんなに野菜いらないんで!

[ 7 ]
あれ、玉ねぎ入ってなかったんだがもしかしてやられた?

[ 8 ]
名前負けしてないな
でも田舎なんで松屋ない

[ 9 ]
肉が大きすぎて数口で食べ終わる
もう少し小さくていい

[ 10 ]
ココナッツミルク苦手なんだけど入ってる?

[ 12 ]
>>10
入ってないよ
米にめっちゃ合う

[ 11 ]
どうせ辛いんだろこれ

[ 13 ]
>>11
いや全然

[ 16 ]
>>13
本当だろうなこの前創業カレーは甘いとか言われて騙されたばっかだからな

[ 17 ]
>>16
結構前の松屋スレに来てた奴?

[ 18 ]
>>17
そうだよ食った時も辛くて食べきれなくて泣いてるってスレ立てた

[ 20 ]
>>18
わろたwwwwwwwwwwwwww

[ 14 ]
ぼちぼち美味かった

[ 15 ]
これは辛くないよ

[ 19 ]
辛くないぞ
バターとトマトでマイルドになってるからいつものカレーより辛さは抑えられてる

[ 21 ]
うまそうだけどなか中手を出せず牛飯に行ってしまう

[ 22 ]
食った食ったうるせえんだよお前ら
まだだから

[ 24 ]
>>22
はよ食え

[ 27 ]
うまとまハンバーグはいつですか

[ 29 ]
結局個人店舗で食べても安く済ませると店の人が何かやめてくれってそぶりしてきて気が引けて1500円位使うから
今はやっぱりチェーン店使う方向で外食使うの模索中

[ 31 ]
>>29
米冷凍しといて惣菜買え

[ 33 ]
>>31
その発想は無かった、参考にしとく

ありが㌧

[ 32 ]
食べてないけどバター使っているなら辛さは抑え目の方向で考えて作られてそうだな、辛くすると味が分からなくなったり悪くなるのかも分からん
昨日はカルビ定食食べたくて頼んだけど気になって見かけた時にメニューボタンに辛いカレーの中でバターチキンカレーだけに「辛」の文字は無かったし

[ 34 ]
>>32
最近丼ものであったろ
そっちがどうかなと

[ 40 ]
創業カレーは友達も辛すぎて断念してたな
そこいければ旨いんだけどな

[ 41 ]
うまそうだな

[ 43 ]
俺的にチキンは微妙
味噌汁美味しかった

[ 46 ]
>>43
分かる、昨日物凄く久しぶりに味噌汁を味わったけどやっぱり味噌汁は美味い
これは流石にもう遺伝子レベルで日本人の味覚に刻まれてるんだろうなぁ

[ 44 ]
味噌汁なしって頼んだらしてくれるの?

[ 47 ]
>>44
可能

[ 45 ]
酸味より辛さがもう少し欲しかった
でもまた食いたい

[ 48 ]
頼めば回鍋肉の小皿を生卵に変えたしサービスしてがいいわ
店舗の汚さがなければ牛丼屋でナンバーワン

[ 49 ]
イナバの100円位の缶詰でいいや

[ 50 ]
鶏って火通して時間経つとボソボソになるけど
そこはどうなの?

[ 51 ]
>>50
注文してから鉄板で焼いてくれる

[ 52 ]
>>51
そこまで考えて作ってるのか
じゃあ俺も昼にでも行ってみる

[ 53 ]
牛丼チェーンは松屋最強だと思うわ