olympics_tokyo_2021
[ 1 ]

[ 2 ]
残当

[ 3 ]
なおバッハ

[ 4 ]
そもそもワイらも出来るとは思ってない

[ 5 ]
できると思ってるのは頭おかしい奴だけや

[ 6 ]
らめ!
やりゅの!!?

[ 7 ]
(万博に)切り替えていく

[ 8 ]
税金ドブ捨てで草ぁ!w

[ 9 ]
どっちもワクチン射てばいいじゃん馬鹿なの?

[ 10 ]
そらそうよ

[ 11 ]
残当

[ 12 ]
感染してなお、大会に出場して優勝したやつが人類最強のわけだからさっさとやるのが正しい
感染しないように配慮すること自体がおかしい
最強を決めるのであればコロナぐらい倒せや

[ 13 ]
ワクチンって感染したあとにやって意味あんの?

[ 14 ]
分かってても出来ないって公に言えないだけやろ

[ 15 ]
リモートオリンピックやぞ

[ 16 ]
そらBBCならそう言うだろ

アイツら日本叩きの記事はめっちゃウッキウキで書くからな

[ 17 ]
2024にズラしてくれてもええけどな
てか日本は0年代にオリンピック開催しようとすると消滅する呪いでも掛かってるんか?

[ 18 ]
eスポーツオリンピックならできる

[ 19 ]
野球だけやろうぜ
真の世界一がどっちか決めよう

[ 20 ]
たらこ「オリンピックって変な病気広まりそうじゃないですかww ぼくはその期間東京にいたくないなぁと思うわけですよww はいすいませーんww」

[ 21 ]
まぁ当然やね
出切る訳ないやん
投資した金 箱物 インフラ 宣伝費 これらを回収するのは不可能や
何で中国に損害賠償請求出さないのか・・・
日本政府の姿勢は不可解過ぎる

[ 22 ]
お前らが代わりにやるんやで

[ 23 ]
まだできると思ってる奴がいたことに驚きやわ

[ 24 ]
マジかよ琵琶湖放送最低だな

[ 25 ]
直視したら規制だらけやぞ

[ 26 ]
安倍ちゃん涙目wwwwwwwwwww

[ 27 ]
ロンドン引き受けてくれるんやろ?
貰ってくれよ

[ 28 ]
中止にすると実行委員会解散でお金もらえなくなって困る人がいるから、あくまで延期にしておきたいわけよ。

出来もしない五輪のために税金食い潰すクズさね

[ 29 ]
BBCじゃなくても思ってるぞ

[ 30 ]
完全に貧乏くじ引かされたな
猪瀬許さんぞ

[ 32 ]
IOCに東京五輪開催できないって言わせないと違約金が発生するからしゃーない

[ 33 ]
ざまぁww

[ 34 ]
でもコロナ収束後に開催できたら自国の衛生プロパガンダの見本だし開催権はどの国も欲しいんちゃう?

[ 37 ]
>>34
五輪なんやから参加国全て収束してないといけない
それって何時やねん

[ 36 ]
正直残当やろ
あれだけゴタゴタしてて無事に開催できると思うなよ

[ 38 ]
まだやらんでええで
日本でコロナが終わったとしても外国からの選手やら観光客が持ち込んだら同じや

[ 39 ]
日本は五輪なんてやる気ないのでGotoとかやってんだろう

[ 43 ]
東京無くなったら普通に北京も中止やろ
パリも可能性62%くらい

[ 44 ]
世界対中国
よろしくお願いします

[ 46 ]
なんで次が中国だとムカつくんや?どうでもよくね?

[ 48 ]
ワイ直接関係ある仕事だから来年も業務量増えなさそうで安心

[ 49 ]
検疫しっかりするとかそういうレベルじゃないよな
開催としそのものが感染源やもん

[ 50 ]
なんで中止言う選択肢があんねん
無期限延期で開催予定国は日本のまま保持でええやん

[ 51 ]
>>50
日本以外になんかメリットがあるんやない

[ 53 ]
>>50
そんなんずっと開催準備し続けるのにどれだけのムダが発生すると思っとんねん
いつになるかわからないのに

[ 55 ]
>>53
水質改善とか?じゃあ無期限延期に加えて開催時期は日本が決定できるでええんやない?
ある程度放置しつつ目処が立ったらその一年後とかじゃダメなん?

[ 60 ]
>>55
そもそも五輪限りで撤去する競技施設とかの保持にもコストがかかってんねん
毎年イベントで使用する会場とかも五輪いつやるかわからんから使用禁止にすることはできないし

[ 56 ]
コロナの対処薬も変異すれば効かないんやろ
しばらくオリンピックみたいなのは無理やろ日本が最後の開催予定地として歴史に残るだけかもな

[ 57 ]
延期なら2032年やね

[ 59 ]
すぐに海外客入国拒否しなかった日本の自己責任やで

引用元: ・【悲報】BBC、東京五輪は「できるわけない」