food_curryruce
[ 1 ]
もう戻れない…

[ 2 ]
切るだけだろ甘えるな

[ 3 ]
具なし焼きそばと具なし炊き込みご飯にも手を染めろ

[ 4 ]
玉ねぎも肉も入れないの?美味しい?

[ 5 ]
ベジタブルミックスでも入れとけ

[ 6 ]
それレトルトカレーでいいじゃん

[ 7 ]
カレーの具セットが売ってるぞ

[ 8 ]
そこで生み出されたのがシーフードミックスカレー

[ 9 ]
うどん打ち込めばカレーうどんじゃん

[ 10 ]
温玉うどん

[ 11 ]
まずいぞ

[ 12 ]
1人で食うなら外で食ったほうが安い

[ 13 ]
ルーをお湯で溶くだけ?
野菜と肉の旨味出さなきゃ絶対不味いだろ

[ 14 ]
レトルトにスパイス足した方がいくらかマシなものが出来そう

[ 15 ]
むしろ具無しが本場の主流だろ

[ 17 ]
>>15
それは無い

[ 16 ]
レトルトでも具沢山で美味いの色々あるぞ

[ 18 ]
俺もやったわ
普通に食える

[ 19 ]
具ナシカレーいいよな
その時々で好きなもんぶち込めるし

[ 22 ]
>>19
具アリじゃん

[ 20 ]
飴色玉ねぎのレトルトとひき肉突っ込んで手抜キーマだ!

[ 21 ]
普通にセット売ってるじゃん
惣菜のカボチャの煮付けぶち込んだりするわ
めっちゃ甘口になってたまに食うとうまい

[ 23 ]
そのうち米炊く時に固形ルーいれてドライカレーに行きつくぞ

引用元: ・【悲報】ひとおじぼくくん、料理が面倒すぎて具なしカレーという禁術に手を染める