game_yatsuatari
[ 1 ]
お前ら彼女とスマブラはやめとけ
マジで

[ 3 ]
ドンキー使うからだぞ

[ 4 ]
ゴリアピしすぎてキレられたんだろ

[ 5 ]
ボコしすぎてもアレだしかと言って手抜きも難しいし

[ 6 ]
ドカポンで仲直りしな

[ 7 ]
俺がスマブラやってたら彼女がやりたいって言い出したんだよ
「言っとくけど俺強いし手加減せんよ?」って言ったら
彼女「あたしも強いよ?」って調子乗ってきたんだよ
ほーん、なら相手してやろうかなって思って対戦したら

ボコられた

[ 44 ]
>>7
急だな

[ 8 ]
スマブラやってないし彼女もいないから大丈夫

[ 9 ]
手加減できないなら女と対戦ゲーなんてやっちゃダメ
協力ゲーでもギリギリ

[ 10 ]
ボコられたんかよ

[ 11 ]
俺はオンラインでも戦闘力100万くらいにはやり込んでるし、プレイ時間も100時間は越えてる
なのにあの女は俺が歯が立たないレベルで強かった

[ 12 ]
負けてんじゃねえよ

[ 13 ]
ボコられたら別れ話にならないだろ。

まさかいい年した男が女にマジギレしたのか?ゲームで負けて

[ 15 ]
戦闘力100万てクソザコやんけ

[ 16 ]
そんで「あれ?やり込んでるんじゃなかったの?」とか
「本気出していいよ?」とかクソ煽ってきたから俺はブチ切れた
スイッチの電源スリープにしてコントローラーぶん投げかけて

女を追い出した

[ 19 ]
>>16
完全におまえが悪い
弱いのが

[ 17 ]
戦闘力100万て下に100万人いると考えるとまあ強く聞こえるよな

[ 26 ]
>>17
オンライン2~3回やって「うわみんなつよい…」ってなって二度とやらんライト層が100万人くらいいると思う

[ 63 ]
>>26
「下に100万人」っていうのは総合戦闘力だからね
1~2戦で辞めた人でも300万はあると思う

[ 18 ]
それくらいの煽りでキレてるから100万なんだよお前は

[ 20 ]
ふざけんなよそれでも彼女か?
彼氏のプライドをズタズタにして煽りまくって
それでもお前は俺の彼女なのか?
これは俺悪くないだろ?
こんな醜態誰でも怒るしブチ切れると思う

お前はどう思う

[ 21 ]
この定期久しぶりに見たな

[ 22 ]
どうして本気出さなかったの?

[ 24 ]
ちなみに俺はキングクルール っていうキャラがメインキャラ
彼女はジョーカーっていうイケメン使ってて俺がボコられた
許せない

[ 25 ]
強キャラ使って雑魚かよ

[ 27 ]
だっせ

[ 28 ]
お前らさ
自分の自信あるゲームで彼女に負けたことあるか?
考えてみろよ
マジでショックなのにそこに煽りって死体蹴りだろ?
もう何もかも終わりだよそこで
ゲームセットなんだよ

[ 31 ]
>>28
FPSでボコってやったよ

[ 29 ]
雑魚乙

[ 30 ]
自信あるって全然やり込んでないじゃん…

[ 32 ]
64のスマブラ仲良くやってくれる彼女欲しい

[ 33 ]
むしろご褒美じゃん
お礼言えよ

[ 34 ]
くだらねえ
ゲームで何マジになってんだかあの女
クソつまんねえ

[ 35 ]
勝った奴が偉いんだよ

[ 39 ]
スマブラのせいじゃなくていちの器の大きさの問題では?

[ 40 ]
いや100時間やってんだぞ?
やり込んでるだろ
オンラインだって勝てることあるし

[ 42 ]
ざっこ
100時間とかチュートリアル中だろ

[ 45 ]
え?お前ら俺の味方してくれるわけじゃねえの?
なんで?
俺ボコられた側なんだよ?わかる?

[ 51 ]
スマブラ知らんが100万って強そうに聞こえるけどどうなんよ

[ 56 ]
>>51
小学校のクラスで一番スマブラが強い吉岡くんレベル

[ 58 ]
>>56
最近の小学生強いじゃん?

[ 60 ]
>>56
いうてお前が小学生とスマブラやったら負けると思うよ

[ 52 ]
戦闘力90マンの俺と対決する?

[ 53 ]
彼女を宇崎ちゃんだと思えば耐えられるだろ

[ 54 ]
そんな彼女最初からいないよ

[ 59 ]
嘘松だとしても本当だとしてもつまらんな男だなおまえ

[ 61 ]
ゲームのスマブラでは負けだけどリアルのスマブラでは勝てたじゃんw

[ 62 ]
弱いのが悪いわ

[ 64 ]
対戦ゲームやってねぇで一緒に協力するゲームやれよ

[ 65 ]
>>64
彼女「ちょっと協力プレイなんだからちゃんとやってよ!下手すぎ!!!」

[ 72 ]
100万で強いってイキったのが悪い