pop_nesage
[ 1 ]

[ 2 ]
100日経たずに死んだワニ

[ 38 ]
>>2
100日は経ってるだろ

[ 44 ]
>>38
売り出した瞬間から値崩れ起こしてたのでね

[ 86 ]
>>38
今調べたら6月28日で100日経ったみたい
最終回から100日後にインタビューってネット記事がその日にアップされてた

[ 187 ]
>>38
最終回から数時間後に炎上したから、1日も経ってない

[ 3 ]
75%オフもある!

[ 4 ]
付けてる方が恥ずかしい

[ 5 ]
ゴミ

[ 6 ]
ステッカーは嫌がらせ用に使えそう

[ 22 ]
>>6
笑うわ

[ 7 ]
うおおおお買い時だあ

[ 8 ]
転売するわwww

[ 42 ]
>>8
これに手出す転売屋はアホすぎだろwww

[ 9 ]
ネットで叩くのってホンマに効果あるんだな

[ 16 ]
>>9
ネットで叩くっていうかツイッター民が勝手に持ち上げて掌返しただけだしな

[ 11 ]
本物は何もしなくても勝手に伸びる

[ 12 ]
グッズ化するほどだったのか?

[ 13 ]
95%OFFまで待て

[ 14 ]
クランチ100円でワロタ

[ 15 ]
誰も漫画の内容に興味なかった証拠

[ 17 ]
ジャパニーズワニサビ

[ 18 ]
100日後にも売れ残ってそう

[ 19 ]
映画本当にやるの?

[ 20 ]
金くれるなら買う

[ 21 ]
在庫処分!!www

[ 23 ]
最初からこうなることわかりそうなもんだけど入荷拒否できない理由でもあるのかね

[ 24 ]
損害ヤバそう

[ 25 ]
俺らが叩こうが叩くまいがツイッター民が持て囃してるなら表では受けてるってことだから売れたはずだよ

[ 189 ]
>>25
ツイッター民もぶっ叩いてたんだから、売れてる筈ないだろw

[ 26 ]
ああいう熱ってすぐ冷めるよな
クッパ姫とか

[ 33 ]
>>26
でもお前らクッパ姫のグッズなら買うやろ多分

[ 27 ]
チョコはスーパーの値下げお菓子コーナーに並んでたら買うかもしれない

[ 28 ]
100円のお菓子ならいいな

[ 29 ]
この値段でもいらない

[ 30 ]
映画こけるやろこれ

[ 39 ]
>>30
そのうちなかったことになりそう

[ 31 ]
電通案件なのがバレて一気に陳腐化してしまったな

[ 41 ]
>>31
それがなくてもオチが気になってただけの企画にどれほど人が集まったか

[ 47 ]
>>41
ほんでオチは?

[ 48 ]
>>47
交通事故

[ 49 ]
>>47
唐突に死ぬ
見たかったのはどう死ぬのか?の捻りだったからすげー肩透かし

[ 32 ]
ゴミ

[ 34 ]
クッパ姫は今でもデザイン好きだから薄く長く続いて欲しかった

[ 36 ]
ただでもいらねえ

[ 37 ]
一周忌か四十九日あたりで展開すればここまで悲惨なことにはならなかっただろうに

[ 46 ]
100円で買えるワニ

[ 50 ]
ミルククランチ1箱に2個とステッカー1枚しかないのマジなの?

[ 51 ]
チョコクランチはお得感あるな
中身大して入ってねえか

[ 52 ]
中身ゴミだから

[ 54 ]
半額でもまだ利益あるって事だろ
どんだけ糞ワニぼってんだよ

[ 57 ]
>>54
利益はあるだろうな
あの中身だし

[ 55 ]
ツイッターのフォロワー数どうなったんだ

[ 56 ]
ミルククランチ400円て元から売る気無かったでしょ
100円になって1個味見してみようか初めて考えるレベル

[ 60 ]
ワニとかはどうでもいいが100円は安い