gamble_pachinko_necchu
[ 1 ]
今日も9時から打ってすでに3.1万負け
なに打てばいい?
源さんは単発だった

[ 2 ]
もうなに打っても単発だろ

[ 3 ]
逆にすごい金持ちなの?

[ 8 ]
>>3
他に趣味ないから金はあるよ

[ 5 ]
店側もコロナで大変なんだから貢いでやれ

[ 6 ]
パチンコ依存症だからもうやめとけ
そこから勝てることの方が稀

[ 7 ]
ゲーセンでやればいいじゃん

[ 10 ]
ゴッドイーターの甘お勧め
暫くこれでリハビリすればいい
90%ループだから連荘も楽しめる

[ 11 ]
海の海モード
なんか癒される

[ 12 ]
諦めたら?

[ 13 ]
>>12
はやく台教えてくれ

[ 14 ]
結局は北斗無双だぞ

[ 17 ]
>>14
無双ならQB2打つわ

[ 23 ]
>>17
レイナゴミじゃね?無双よりST中の確率軽いハズなのに全然連チャンしねえんだが

[ 25 ]
>>23
無双の4R偏りのが酷い

[ 16 ]
無難にシンフォかアクエリオン打っとけ

[ 18 ]
金持ちやな、君みたいな奴が減るとパチンコ屋ダメージやな

[ 19 ]
桃キュンなら天井あるからハマり怖くない

[ 20 ]
>>19
リングでいい?

[ 21 ]
さすがに黒字目指すのは今の仕様じゃ無理じゃね?

[ 22 ]
漆黒慶次かカイジを

[ 24 ]
打てるなら聖闘士星矢319が一番理想
振り分け負けでも勝てる

[ 26 ]
>>24
ねぇ!

[ 28 ]
今月はシンフォギア2 だけで10万以上プラスだよ

[ 29 ]
俺も今月10万負け。どういう風に立ち回ってる?
1日に同じ台張り付く人vs当たったら別の台動く人、どっちが良いのか気になる。
勿論オカルトになるのは分かるが

[ 32 ]
>>29
蟹歩き

[ 33 ]
>>29
アホみたいに回る台でなければ一つの台に拘らずすぐに移動したほうがいい

[ 37 ]
>>32
俺も動きまくるわ。それがダメなのかな?
>>33
そうなの?まぁ回んなきゃ意味無いもんね

[ 30 ]
お前はパチ屋の養分になるためだけに生まれてきたんだろ

[ 31 ]
俺は早当たり来なかったり展開悪かったら即移動するけど月+10万やな

その分回る台とか連日出てる台マークしてそんなかでの移動やけど

[ 34 ]
エウレカ導入待ち

[ 35 ]
切り悪いからあと2万負けようぜ☆

[ 36 ]
6万負け中

[ 38 ]
結局引き次第なんだよな

[ 39 ]
8万負け中

[ 40 ]
ボーダーとか考えんの?

[ 41 ]
当たり前だろ

[ 42 ]
勝つ気なしで楽しんでるんやな

[ 43 ]
いま期待度85パーの演出リーチ外した
8.4万負け中

[ 44 ]
パチスロは設定1より下げられないけど、パチンコはいくらでも釘締められるからな
コロナぶんはそっちから回収しないとね

[ 45 ]
そろそろ10万円いったか?

[ 46 ]
遠隔操作食らってそう

[ 48 ]
やっと乙女フェスティバルで当たった

[ 47 ]
俺もコロナ明けから40万やられてる