pose_dance_ukareru_woman
[ 1 ]
こんなんバカ側がどう説明されても分からないって言えば負けるじゃん

[ 2 ]
それ言えよ

[ 3 ]
わかったお前さてはバカだな?

[ 4 ]
自分は頭いいと勘違いしているバカの屁理屈だから気にする必要ないぞ

[ 6 ]
ソーシャルワーカーとか難しい単語を得意気に説明に混ぜるやつは頭が悪い

[ 7 ]
誰にでもわかるように説明したが
お前はその誰にでもに含まれないほどの知能しかなかったようだな
って感じで人格否定に移行しろレスバの基本だ

[ 10 ]
>>7
不毛すぎる

[ 16 ]
>>7
実際これだよな
何事にも範囲があって、君は残念ながらその範囲外の人ですよって

[ 18 ]
>>16
「説明する側の努力や能力が足りてない」との水掛け論にしかならないじゃん

[ 8 ]
小池の言葉遊び聞いてるとイライラするな

[ 9 ]
何でもすぐ勝ち負けで考えちゃうバカ

[ 12 ]
噛み砕いても理解してくれない奴に別の言葉を考えて説明しても余計理解できない
何度も同じ説明すれば理解する(´・ω・`)

[ 13 ]
現実問題説明する側がいくら頭が良くても猿に相対性理論理解させるのは無理だろ
人間でも猿レベルのおつむしか持ってない奴はいるわけで

[ 14 ]
周り「そういうことか!」

僕「??…?」

[ 15 ]
アインシュタイン「理論は頭で構築できるが、人に理解してもらうように話すのは大変困難だ」

[ 17 ]
だいたいそういう奴は理解しようって気すらないんだから無駄ムダ

[ 19 ]
「どうして理解できないんだ……」と
頭を抱えて被害者ヅラしてんじゃねえよ
早くわかりやすく説明したまえばか

[ 20 ]
>>19
つよい

[ 21 ]
そんなこと言い合ってる横で俺は黙々と勉強してるじゃん?

[ 22 ]
相手のレベルや理解力やそもそもの目的を把握すること無く自己満の説明をして結局伝わらないなんて徒労をする奴が無能なアホなのは確か
ちゃんと相手に合わせた説明をして可能な限りの理解をさせるか、もしくは理解したつもりにさせてあげるのが賢い
そしてそもそもバカとは関わらないのがもっと賢い

[ 23 ]
>>22
本当にその通り
間違った理解をされて批判されるとか泣ける

[ 24 ]
そもそも馬鹿は説明を聞いてない

[ 25 ]
批判したいという欲求が先にあるんだから

[ 26 ]
長文で当たり前の事を最もらしく書いとけば頭よく見えるよ

[ 27 ]
頭良くないので規格外のアホには理解させられませんすみませんでいいじゃん

[ 28 ]
もちろんバカ度合いによって時間差はあれど本当に頭いいなら何がわかってないかを質問とかで察して理解はやれるだろ

[ 29 ]
まぁ教えてもらったことを理解できない馬鹿が言えたことじゃないよな
だって教える側に比べて圧倒的に知能が劣ってるからわかりやすく伝えられても理解できないんじゃん
この時点でどちらが賢いか明白だし馬鹿が賢い人間を馬鹿呼ばわりするのは滑稽だわ

[ 30 ]
確かに馬鹿しか言ってるとこ見たことない・・・

[ 31 ]
っていうかネットでしかお目にかかったことないな

[ 32 ]
わからないって言えるだけマシ
理解出来てないことを理解出来ない人種が一番厄介

[ 33 ]
バカがふんぞり返ってるだけの理屈
ドヤ顔で口開けて説明待ちしてる時点でそいつは誰よりアホ

[ 34 ]
最強の天才vs最強のバカ

[ 36 ]
ナルトみたいなやつに相対性理論を説明の方向性変えてみても
どういうことだってばよ…?がループするだけやろ

[ 37 ]
普通に生きてりゃこの法則があってることぐらいわかるだろ

[ 38 ]
なるほど
馬鹿って自分から学ぼうとしないもんな
なぜか上から目線で 「わかりやすく教えれば褒めてやるぞ」
だから一生馬鹿は馬鹿なんだよな

[ 39 ]
>>38
好奇心ある馬鹿ならいいんだけど無関心馬鹿はキツイ

[ 40 ]
IQ20違うと会話が成立しないからな

これで論破できるぞ

[ 42 ]
>>40
敵「IQ低いお前は生きるのに苦労してるって自己紹介か」

[ 45 ]
>>42
俺「な?成立しないだろ」

[ 46 ]
>>45
それ見方によっては自分がIQ低いと認めたことにもなるぞ

[ 48 ]
>>46
言われた側は馬鹿にされてるの分かるから大丈夫

[ 41 ]
豚に真珠という言葉があってだな

[ 43 ]
理解させる必要ないだろうに

[ 44 ]
ネットという場所だからこそ生まれてしまう且つ治らない病気

[ 47 ]
成り立ってないな

[ 49 ]
本当に頭がいい人はそうであって欲しいっていうバカの願望

[ 53 ]
本当に頭の良い人は~、本当の陽キャは~、本当の金持ちは~、本当のイケメンは~

引用元: ・おバカ「本当に頭の良い人は誰にでも分かりやすく説明できる」俺「ぐぬぬ……」