entertainment_comic
[ 1 ]

[ 2 ]
ナスビは?

[ 3 ]
いうてこんなのおるか?

[ 4 ]
プロにやらせるとホストが出来上がる模様

[ 6 ]
本文に描写がほとんどない場合もあるからしゃーない

[ 8 ]
なろうじゃない奴が紛れてる件

[ 9 ]
童顔の細身多いよな

[ 10 ]
かっこええやん

[ 11 ]
主人公入れ代わってもバレなそう

[ 12 ]
似たりよったりやね

[ 13 ]
ドン太朗好き

[ 14 ]
異世界スマホの主人公

原作
https://i.imgur.com/95idyEG.jpg
アニメ
https://i.imgur.com/LKTnG5T.jpg

[ 17 ]
>>14
綾崎ハヤテがキリトになったのか

[ 28 ]
>>17
つか原作者のイメージはもしかしたらハヤテかもな

[ 31 ]
>>28
その方がしっくり来るな……
商売のために犠牲になったのだ

[ 39 ]
>>31
多分、原作者は小説版には色々言ってるやろうけど、アニメ版にはノータッチなんやろうなあ…

[ 18 ]
>>14
えっ…きも

[ 15 ]
DMCのダンテやん

[ 16 ]
骨が異彩を放っとるな

[ 19 ]

[ 20 ]
>>19
ダメンジャーズ

[ 21 ]
>>19
一番左だれ?

[ 22 ]
>>21
百錬の周防勇斗くん

[ 23 ]
>>22
誰だよ...

[ 27 ]
>>23
百錬の周防勇斗くんいうとるやろがい?

[ 24 ]
>>22
なるほど一話で切ったやつや

[ 25 ]
>>19
っぱお兄様よ

[ 26 ]
どいつもこいつもブリーチのキャラに余計なもんつけたようなデザインしてんな

[ 29 ]
>>26
むしろそれっぽいとこ削ぎ落とした無課金感ある

[ 32 ]
>>29
ワイの中では素体がエスパーダで+アルファでクソって感じや

[ 30 ]
衣装がとにかくダサい

[ 33 ]
夏とか発狂しそうな服やな

[ 34 ]
そんなにオリジナリティ溢れるキャラ見たければありふれの主人公見ればいいぞ

[ 35 ]
BLEACHのキャラデザから良いところ取ってダメなところ追加した感じ

[ 36 ]
>>35
これ

[ 37 ]
ファンタジーなのに長髪が少なくて悲しい
おじさんは癒し

[ 38 ]
>>37
結んでるおっさんすこ

[ 40 ]
>>38
ワイはもやしもんのアイツか笑い飯チラつくから嫌い

[ 42 ]
>>40
ホーエンハイムに切り替えていけ

[ 41 ]
振り切った厨ニのほうがまだ見れるわ

[ 57 ]
>>41
じゃあ今期の魔王なんちゃらの不適合者おすすめしとくで

[ 43 ]
女子しか興味無いお前らだもん野郎は頭使わなくてええやん

[ 44 ]
モヒカンとか短髪髭面オジサンとかいねぇーの?

[ 45 ]
なろうが社畜向けってマ?
どう見ても陰キャ中学生ウケやと思うんやが

[ 47 ]
>>45
アンケート調査によるとマ

[ 50 ]
>>45
現実が辛すぎるからね、仕方ないね

[ 46 ]
https://i.imgur.com/M0F7D2a.png
女なら全部許すって風潮

[ 48 ]
服はちゃうけどノクティスみたいやな

[ 49 ]
女キャラはバリエーション豊富やというのに

[ 51 ]
フン、格が違う異世界転生見せたろか…?

https://i.imgur.com/mYjnjAy.jpg

[ 55 ]
>>51
格が違う異世界転生ってイザナギが黄泉に行った話やろ

[ 60 ]
>>55
あれ歩いて行ったやぞ
転移や

[ 53 ]
どうせ女子ブヒブヒこくだけやし野郎のビジュアル気にする意味あんのお前ら

[ 54 ]
中学生はもっとよくわからんごちゃごちゃした作品読んで崇めてそうなイメージ

引用元: ・なろう漫画家「主人公のデザインかあ……せや!」