mahoutsukai_woman
[ 1 ]
普通に考えたら、そんな能力あるのが知られたら全国家・ありとあらゆる組織・団体・個人に命狙われて終わりやのにね

[ 3 ]
ワイ「ベホマ!!!」

しかし MPが たりない!

[ 4 ]
普通に考えたら呪文なんて存在しないぞ

[ 6 ]
>>4
いや呪文自体は存在するんやが・・・

[ 5 ]
いい歳してドラクエはちょっと

[ 8 ]
日本国に匿ってもらうことにするわ
いやアメリカのNASAの方が安全かな

[ 10 ]
ワイLv1 HP10 MP0
ワイLv30 HP100 MP0

[ 11 ]
レムオルで覗き一択

[ 12 ]
呪文は存在していた…?

[ 13 ]
>>12
なんまいだぶ
とか
アーメン
も呪文やで

[ 14 ]
バギクロスで発電や
いざとなったら攻撃もできる

[ 15 ]
ホイミでも十分や
青年主人公とかでも初期HP30ぐらいやろ

[ 16 ]
回復系自分に使うとしてもあれやで
そんな人生で瀕死になることあるか?

[ 17 ]
モシャスで美少女に化けたい

[ 20 ]
アバカムもやばい

[ 24 ]
ピオラ使えれば短距離走で無双できるやん

[ 26 ]
>>24
これよ
こういう使い方が一番正しい
誰からも狙われたりしないで金と名誉と地位を築き上げれる

[ 29 ]
>>26
筋肉全然ないのにスピードやばかったら狙われるやろ

[ 30 ]
>>29
誰がどういう理由で何がどう狙われるんや

[ 40 ]
>>30
いやそれこそ実験体やろ
アスリートなんかムキムキなはずなんやから

[ 41 ]
>>40
えぇ・・・・

[ 46 ]
>>41
いや上でも出てるけど全然鍛えてない身体で
金と名誉得られるレベルの成績残せるって明らかにおかしいぞ
筆記テストとかなら疑われにくいやろうけど

[ 48 ]
>>46
いや普通にボルトより早ければいいだけなんで・・・

[ 25 ]
ワイ寝付きが悪いからラリホーがいい

[ 27 ]
ワイはメドローアがエエな
一瞬でトンネル掘れそう

[ 28 ]
ザキとかザラキは可哀想だからニフラムでええわ

[ 31 ]
>>28
自分より弱い奴にしか効かないぞ

[ 32 ]
>>31
それはトヘロスやろ

[ 36 ]
>>32
そういやそうやな
すまんご

[ 35 ]
メラガイアー

[ 38 ]
ルーラ

[ 42 ]
バシルーラほしい

[ 43 ]
あいつ筋肉少ないのに足が速い!
捕まえて実験体や!

[ 47 ]
>>43
そんなのあるわけねーだろ

[ 44 ]
バレなきゃええやん

[ 45 ]
なんか魔法制御出来なくなって破滅しそう

引用元: ・馬鹿「ドラクエの魔法が1つ使えるならザオリクかベホマで金儲け!」←これ