fashion_misanga_micanga (1)
[ 1 ]
陰キャwwwwwwww

[ 2 ]
いつの時代だよ…

[ 5 ]
>>2
これは陰キャ

[ 9 ]
>>2
お前だけハブられてて知らなかったのか…

[ 26 ]
>>5
>>9
え、何歳?
ミサンガ流行ってたのって俺が小学生の時くらいの記憶なんだが

[ 3 ]
あれつけてるやつ総じてキモいやつだったんだけど何なんだろうな

[ 6 ]
>>3
池沼が電車を好むとの同じ現象だろ

[ 11 ]
>>3
虐められてたんだろうな~ww

[ 30 ]
>>11
近寄らないほうがいい人間の印として機能してくれてたおかげでそれはなかったな

[ 4 ]
ミサンガってガチで臭くなるぞ

[ 12 ]
>>4
んな事ないぞ

[ 7 ]
水泳部なんだすまん

[ 13 ]
>>7
それはしょうがないな

[ 8 ]
ちぎれた

[ 16 ]
>>8
願い叶ったか?

[ 17 ]
>>16
叶ってないよ

[ 10 ]
お前ら何歳?

[ 14 ]
どーせ全然切れなくて汚くて臭せー紐だろ?
陰キャしかつけんよあんなもん

[ 18 ]
>>14
陰キャワロタ
女子から貰ったことない非モテってはっきりわかんだね

[ 35 ]
>>18
うわっホモキッズなんかに言われたくないわキモっ
部活でつけさせられてましたwww大会終わったら邪魔だしすぐ外したけどwww

[ 41 ]
>>35
急に見栄張り出してワロタ
嘘が下手だなww非モテ陰キャww

[ 48 ]
>>41
急にとか言ってるけど今初めて書き込んだんだよなあ…www
自分で作って自分でつけることを強制されてたけどクソめんどくさかったわ
あんなもんいらん

[ 50 ]
>>48
自分で作るはクソワロタ
普通女子に作らせるよねwwww

[ 15 ]
知らない間に切れて無くなってた

[ 20 ]
>>15
願い叶ったか?

[ 22 ]
高校の頃羽球部仲間の彼女から貰ったやつ着けてたけどあれ彼女から貰ったやつ以外着けてる奴ダサ過ぎねぇか?

[ 29 ]
>>22
普通女の子から貰ってつけるんだぞ
付けたこと無いやつは非モテ陰キャ

[ 23 ]
サッカー部でいっぱい貰って逆に特定の子のつけたら悪いからつけてなかったわ

[ 31 ]
>>23
いいね

[ 24 ]
野球部だったけどつけてた
バスケ部の女の子から貰った

[ 32 ]
>>24
やっぱ普通はそうだよな

[ 28 ]
ミンサガならやってた

[ 34 ]
ずっと付けとくのがなんか嫌になって切ってしまってたわ

[ 36 ]
陰キャだけどつけてたぞ
むしろ陰キャでも付ける時代だった

[ 37 ]
これつけてるのキモい奴ばっかだったわ

[ 38 ]

[ 40 ]
>>38
フォグバーめっちゃ懐かしい

[ 45 ]
>>38
1枚目と2枚目が混ざった世代だったな

[ 49 ]
>>38
一枚目の世代だけど今見ると古臭いなぁ

[ 42 ]
ミサンガ付けてたことが唯一の誇りなのかこいつ

[ 44 ]
どうでもいい事で言い争いしててワロタ

[ 47 ]
前にも成人式云々で延々と煽り倒してたやついたけどそいつと同一人物っぽい

[ 51 ]
ミサンガ
ズボンずりさげ(腰パン)
たまごっち

はやらんかったな
小さいテトリス
PHS  ぐらいか

[ 52 ]
ミサンガくんって呼ぶぞ

[ 54 ]
汚らしい

[ 55 ]
懐かしい。小学生の時くっそ流行ったで

[ 57 ]
ミサンガが流行ったのは現在40代半ばのうちの親父の学生時代だな
昔の写真で付けてる姿もあったし

[ 63 ]
>>57
いやずっと流行ってたぞ

[ 65 ]
>>63
お前今何歳よ?

[ 58 ]
東南アジアとかに流行が移ってそう

[ 61 ]
懐かしいな。当時彼女から足に付けられたけど中々切れないんだよな