couple_nakaii_hug
[ 1 ]

[ 2 ]
おーええやん

[ 3 ]
武士かよ

[ 4 ]
ダサすぎる

[ 5 ]
キモすぎて見てられない

[ 6 ]
暑くね?

[ 7 ]
こういうファッションのやついるわ
意識高いのか低いのか

[ 8 ]
かっこよすぎるだろ

[ 9 ]
鬼滅女子とか狙ってそうw

[ 10 ]
割と評価いいな

[ 11 ]
和洋折衷

[ 12 ]
エコバッグいいね

[ 13 ]
裾ボロボロになりそう

[ 14 ]
汚い

[ 15 ]
おもしろそう

[ 16 ]
ジャケットが単ランみたいなやつならいいかも

[ 17 ]
こういうおばさんいるよね
葬式帰りとか

[ 18 ]
武士だった

[ 19 ]
それ自分で裾踏んで転ぶぞ

[ 20 ]
雨の日泥だらけになってそう

[ 21 ]
足袋www

[ 24 ]
>>21
これがオシャレなんよ

[ 22 ]
帯刀忘れてますよ

[ 23 ]
ラッドの野田

[ 25 ]
マルジェラかよ

[ 31 ]
>>25
パンツ以外マルジェラ
パンツはガンリュウ

[ 26 ]
ズボンの裾が汚れそう

[ 27 ]
和装好む俺様から見てもだせえ

[ 28 ]
1UPしかしなさそう

[ 29 ]
イケメンなら

[ 32 ]
憧れるわ
ブランド教えてくれよ

[ 33 ]
足袋っぽいのはちょっとかっこいい

[ 34 ]
田舎臭い

[ 35 ]
インナーダサくね?

[ 36 ]

[ 38 ]
>>36
めっちゃコラボしてんじゃんすげえ

[ 37 ]
汚れそう

[ 40 ]
これをチー牛が着るのか…

[ 41 ]
会社のファオタの先輩が陰でバカにされてるの聞いてファッションはあくまでも趣味なんだと再認識した

[ 45 ]
>>41
ファオタって結局自己満と札束で殴り合ってるだけだからな
趣味としては撮り鉄、カードゲーム、ソシャゲと同じレベル

[ 47 ]
>>41
メンズノンノとかに載ってる街角のオシャレ自慢のヤツほどダサい
あれ見て目指すからダサくなるのでは?
テレビのタレント見て勉強した方がいい

[ 43 ]
これは引かれるからやめれ

[ 46 ]
よく見るとびっくりするほどカッコ悪い
だから立ち止まったらダメ

[ 50 ]
>>46
たしかにこの格好で俊敏に動いてたらかっこいいな

[ 48 ]
上は良いけど下がな

[ 49 ]
このカットソーもしかして袖白なのか?

[ 52 ]
江戸末期ならモテモテ

[ 53 ]
こういう女の子と歩いてるイメージ
https://i.imgur.com/jGJtVD6.jpg
https://i.imgur.com/7eXOIoP.jpg

[ 56 ]
>>53
コイツらは普通に行ける
やっぱり男と女だとファッションの経験値が全然違うなー

[ 54 ]
アンダーカバー系だな

[ 58 ]
顔良くて背が高かったら評価高い服だね

[ 64 ]
渋谷 原宿ならセーフ
地方でやってたら逮捕

[ 65 ]
脱ヲタしたての元インキャ

[ 60 ]
夏にこれは死ぬだろ