milk_ichigo_pack
[ 1 ]
1位 森永 アロエドリンク

[ 2 ]
リプトンのレモンティーなんだよなあ

[ 39 ]
>>2
これ

[ 3 ]
2位 森永 アロエドリンク

[ 4 ]
リプトンのミルクティー
桃の天然水のばったもんwww

[ 5 ]
3位 森永 アロエドリンク

[ 6 ]
雪印 コーヒー牛乳

[ 7 ]
4位 森永 アロエドリンク

[ 8 ]
ワクワク

[ 9 ]
セブンのグレープフルーツ

[ 24 ]
>>9
これ

[ 10 ]
雪印のコーヒー牛乳

[ 12 ]
小岩井の苺ミルクやろ

[ 15 ]
>>12
これ

[ 13 ]
リプトンとかいう中高生に絶大な人気を誇る飲み物
なんであんなに飲んでたのかわからん

[ 14 ]
5位 森永 アロエドリンク

[ 16 ]
アロエドリンク飲んだな~
りんごジュース飲んでた記憶がある

[ 17 ]
ピクニックのストロベリー

[ 18 ]
青汁

[ 26 ]
>>18
これ

[ 20 ]
6位 森永 アロエドリンク

[ 21 ]
リプトンのミルクティだな

[ 23 ]
床に置いて蹴つまずく事件が多発して常に床がニチャニチャだった

[ 25 ]
学校の中に自販機あったけど100円だった
安くしろよな

[ 27 ]
フルーツオレだろ

[ 28 ]
グリコのカフェオーレ

[ 29 ]
ブリック

[ 30 ]
学生なら一位は間違いなくリプトン

[ 31 ]
リプトン
ブリックのいちごオレ

[ 32 ]
値上げか最近見かけないが、ココア
レディーボーデンじゃなかったかな

[ 33 ]
雪印コーヒー

[ 34 ]
アロエドリンクってまずくね…
ヨーグルトは好きだけど

[ 35 ]
500mlパックの自販機があってコーヒー牛乳とリプトンが人気だったようなイメージがある
というか他にはいちごオレくらいしか記憶に残ってない

[ 36 ]
引っ張り過ぎやろ
はやくしろ

[ 37 ]
バンホーテン
いちごオレ

[ 38 ]
日清ヨークの変なの見つけるたびに買ってた

[ 40 ]
コーヒー牛乳2Lの方じゃね

[ 41 ]
余裕のリプトンだろ
アップルかレモンかピーチが圧倒的

[ 42 ]
リプトンのミルクティーな

[ 43 ]
野菜ジュース

[ 44 ]
リプトンのアップルティーがぶっちぎりだった

[ 46 ]
リプトンの紅茶、家で飲めるじゃん

[ 47 ]
ヨーゴドリンク

[ 48 ]
酪王カフェオレ

[ 49 ]

[ 55 ]
>>49
あーこれこれ

[ 50 ]
飲んだことない

[ 56 ]
なんでリプトンが中高生にそんなに人気だったのか教えてよ

[ 58 ]
>>56
ピクニックやコーヒー牛乳は小学生までだよねぇwww的な発想から残りはリプトンしか無い

[ 59 ]
学校の自販機がカップとピクニックだったな。

[ 45 ]
今の高校生もリプトン飲んでるのかな