building_pachinko (1)
[ 1 ]
ニートだけど田舎でやる事ないけどパチ屋はいっぱいあるから暇つぶしと金稼げにやりたいんだけどどうなんだ?www

[ 2 ]
おい

[ 3 ]
何でも稼ごうと思ったら努力しなきゃいけないんだよ
楽に稼げる方法はない

[ 5 ]
>>3
パチンコに努力とかあるのか?

[ 4 ]
落ちてる玉を拾って歩けば稼げるんじゃね?

[ 7 ]
>>4
そんな落ちてないだろwww

[ 10 ]
>>4
それスロじゃなくね?

[ 6 ]
他人の目を気にせず恥を捨ててエナ専になれば食えるぞ

[ 8 ]
>>6
エナセンってなんだよ

[ 12 ]
>>8
ハイエナすら分からない時点で 真っ当な勝負できないぞ

[ 15 ]
>>12
いやなんも知らんし

[ 27 ]
>>8
ハイエナ専門

[ 11 ]
>>6
平日の昼間からパチンコやってる奴らに何を思われても気にならんだろ

[ 13 ]
田舎って何県だ?

[ 18 ]
>>13
どこでしょう

[ 14 ]
素人がやっても最終的にマイナスになるだけだぞ
俺は素人だけど収支負けてても勝った時うれしいからやる養分

[ 20 ]
>>14
えぇでも暇つぶしにはなるだろ

[ 24 ]
>>20
1日10万とか余裕で負けるぞ

[ 25 ]
>>24
きっつ

[ 17 ]
トータルで200万は稼いだかな
でも2年かかって200万だからコスパは悪い
趣味の範囲だけにしとけ

[ 23 ]
>>17
やばすぎ

[ 19 ]
パチスロはもう無理
パチンコはワンちゃんあるけど確実にトータルで負けるからそれで生きてくのは無理

[ 21 ]
それで稼ぐやつは一日中パチンコ屋徘徊したりして打たない日もあったりする
だけど毎日朝イチから閉店まで散歩し続けようやくタイミングの良い台を見つけたら打つ
正直苦行でしかない

[ 26 ]
>>21
仕事した方がいいね

[ 22 ]
Aタイプ高設定拾い、天井ハイエナ、右ランプ拾いだけ永遠にやってれば確実だけど超非効率だし時間の無駄

[ 28 ]
以前はパチプロってのがいたが今は動画撮ったり記事書いたりしないとそれだけで食えないらしい
だからパチスロは稼げない

[ 29 ]
朝から12時間稼働だし店も周らないといけないし、それなりに稼ぐころにはネットで晒されるぞ

[ 30 ]
てかパチンコとかスロットの知識ないからわけわからん用語言われてもわからんぞ

[ 32 ]
>>30
たった一つの勝つ方法はパチ屋に行かない事だからな

[ 39 ]
>>32
www

[ 33 ]
>>30
やった事ないなら尚更やめとけ
今は何かの小遣い程度勝てれば良いくらじゃないと無理

[ 38 ]
>>33
そんなんでいいよ

[ 31 ]
VIPスレのパチンコパチスロ常連見ていると
打ちたく無くなるぞ

打ってはまってヤメ時わからずなスロ吉とか
駄目なやつばかりだからな

[ 34 ]
前にすっごい勝ってそこでやめたわ

[ 41 ]
>>34
いくら稼いだ?

[ 51 ]
>>41
3日で50万くらい
そこで燃え尽きてやめた

[ 52 ]
>>51
えっぐ

[ 54 ]
>>52
あぁもうこの先に勝つことなんてほぼないんだろうなって思ってやめたわ

[ 55 ]
>>54
俺も大勝ちしたときやめとけば良かったかもしれない
アソコまでの大勝ちはこの先絶対無いからな

[ 35 ]
あんなでっかくて照明ギラギラの維持費は何処から出てるんだって話

[ 42 ]
>>35
駅よりデカくて立派なのうけるよな

[ 36 ]
勝てる店があれば勝てる
養分客が多くてライバルがすくなけりゃ勝てる、過疎店舗でも勝てるが効率が悪い

[ 37 ]
>>36
昔は寧ろ過疎店の釘がゴールデンウィーク明けとか真面目に開けてたりしたからな

[ 40 ]
もうさっさと封入式だして回転数一定にしてほしいわ

[ 43 ]
簡単に稼げるよ
負けてる奴は立ち回りがバカなだけだからw

[ 44 ]
>>43
うそやん

[ 45 ]
勝てるけど努力も勉強も運もいるから無能は働いたほうがいい
てか勝てたが正しいのかなもう今の時代は簡単には勝てないから俺はさっさと辞めた

[ 46 ]
昔は一時間で25万稼げたが今はオワコン

[ 47 ]
パチもスロもある程度の知識無いと暇つぶしすら出来ないぞ

[ 48 ]
田舎で稼げるほど出てたのって2004年から3年間くらいだな
あの頃はマジで閉店後から並ぶアホがいた

[ 49 ]
並び順なら閉店前から並んでるアホ今でもいるぞ・・・

[ 50 ]
素人の俺が適当に打って勝った負けたを繰り返してるんだから
本当に研究してるしてる人なら勝てるんじゃないかとも思う

[ 53 ]
仕事休みの日とか帰りにやってるけど小遣いにはなってる

[ 56 ]
普通にまだ勝てるよ
ただ働いた方がマシ