creditcard_nonumber_gold (1)
[ 1 ]
社会的信用無しwww
老人なら仕方ないがwww

[ 2 ]
そんな人みたことないよ

[ 3 ]
加藤純一じゃん

[ 4 ]
割とマジでどうやったらそんな奴と付き合いあることになるんだ?
高卒で期間工やってる奴すら複数持ってるぞ

[ 5 ]
でも作ろうと思えば作れるじゃねーの?

[ 37 ]
>>5
無職だしリボ払いで失敗したからカードなんか持ってないちな外事

[ 6 ]
ブラックなんだろwwwwww
俺の周りに仰山いるわwwwwww

[ 7 ]
payあるから大丈夫だろ

[ 8 ]
俺のことか
そろそろデビットカード持とうと考えてる

[ 9 ]
あ?

[ 11 ]
今どき無職でも作れるのにカードでマウント取るやつwww

[ 12 ]
デデデビットカードあるし

[ 13 ]
35の時持ってなかったぞ…39でもったけど

[ 14 ]
俺ですら3枚持ってるのに

[ 15 ]
楽天カードマンは無職でも作れるんだってよ

[ 16 ]
ここで俺が誇らしげに取り出すはあの楽天カードマーン

[ 17 ]
ブラックは楽天すら無理だぞwwwwww

[ 26 ]
>>17
ブラックリスト載るようなやつらとそんなに付き合いあるお前がすごいわ

[ 18 ]
ちょっと前に楽天も落ちたって奴いなかったか?

[ 19 ]
ブラックですはい

[ 20 ]
いるよなた?

[ 21 ]
スーパーホワイトがキャッシング枠上限で申請したら楽天は落ちるぞ

[ 22 ]
クレカ持ってないや、ペイは使ってるけど現金主義だな

[ 24 ]
>>22
ブラックなんだろwww

[ 28 ]
>>24
事故はないよ、ただ現金の方がいくら使ったか肌で感じて節約できる

[ 23 ]
普通は会員カード勧められて入るって言ったら実はクレジットカードで
本当は嫌だけど断りきれなくて持ってしまうよな

[ 25 ]
なくても人によっては生きていけるからな

[ 27 ]
35ぐらいまで持ってたけど
車上荒らしに会ってからめんどくさくて全部解約したわ

[ 30 ]
>>27
車に財布置かなきゃ良いだけなのに…

[ 31 ]
>>27
口座振替は手続き面倒じゃん?
カードあると便利じゃん?

[ 32 ]
>>27
なんで車内にカード置いとくねん

[ 29 ]
オリコ作りたいわ

[ 33 ]
三井不動産がやってるアウトレットで営業してるAMEX平カードとか下手すると楽天より緩いんじゃないかと思ってる

[ 34 ]
ETCクレカでしょ

[ 35 ]
つうかETCカード専用になること検討されてんのにこんなスレ不毛

[ 36 ]
電車で50歳くらいのおっさんが後輩と話ししててさ
「最近のキャッシュレス決済が怖い 俺は絶対現金払いだ」
って熱弁してた
なんか現金主義ってこういう人なんだなぁって思った

[ 38 ]
>>36
まぁ現金は絶対裏切らないからって感覚はある。

[ 39 ]
無職のニコ生配信者が楽天カード落ちてたなw

[ 40 ]
楽天カードって審査無しで作れるって聞くけどどういうシステムなん
会社からしたら怖すぎるでしょ

[ 41 ]
>>40
限度額30万までとかにされるんじゃね?知らんけど

[ 42 ]
最初に無料のところで作っておいて信用増やしておけば
有料への以降もスムーズ

[ 43 ]
もってないわ

[ 44 ]
現金主義を主張してる人が
銀行の預金残高を信用してるのがよくわからん
あれもただにデータなのに