unhappy_man3
[ 1 ]
言っておくがこんなスレたてるやつとかガラケーのやつとかそういう挙げ足は聞き飽きてるんでレスしなくていいから

[ 2 ]
お前みたいな屁理屈野郎かな

[ 3 ]
じゃあなんて言って欲しいのさ

[ 13 ]
>>3
俺が挙げたの以外なら

[ 4 ]
金遣いが荒い
人使いが荒い
頭皮のケアが荒い

[ 16 ]
>>4
金遣い荒くなったやつ最近縁切ったわ
デリカシーもなくなってた

[ 5 ]
予防線張りすぎだろ

[ 6 ]
予防線貼りまくる奴

[ 7 ]
想像の話にもリアリティ突きつけてくるやつ

[ 21 ]
>>7
よくわからんけど現実離れした想像はピンとこないんじゃないかな

[ 9 ]
新参くんまだもしもし煽り気にしてんのか

[ 11 ]
ガラケーとかないわー

[ 12 ]
人の車の中でタバコ吸うやつ

[ 24 ]
>>12
さっきのデリカシーない奴は平気で歩き煙草してたわ

[ 14 ]
なんでいまどきガラケーなん?

[ 15 ]
店員にタメ口きくやつ
連れまで感じ悪く見られる

[ 26 ]
>>15
その場にいたくないわ
同類と思われるし

[ 17 ]
貧乏人
タバコ吸う奴
上から目線

[ 29 ]
>>17
段々嫌になるわな

[ 18 ]
自己愛性パーソナリティ障害

[ 19 ]
約束やぶる
時間を守らない

[ 31 ]
>>19
高校の時遅刻ばっかりしてた友達が最近自己破産してた

[ 33 ]
>>19
時間にルーズな奴は人生つまづいてるな

[ 20 ]
乞食

[ 22 ]
完全にオレを金だと思ってる

[ 23 ]
ナチュラルに人を見下す癖がある奴とはすぐに切ったほうがいい

[ 27 ]
>>23
ナチュラルにそいつら下なんじゃない?

[ 40 ]
>>27
本人は意識していないけど言葉の端々にトゲがあるのよ
長く付き合うほどストレスが溜まるからみんなから敬遠されて本人は凹んでた、もう関わりたくないからそれを伝える気にもならない

[ 39 ]
>>23
これは本当にやめた方がいい

[ 43 ]
>>23
マウント取ろうと常日頃あら探ししてそうな人たち

[ 25 ]
基本取り巻きはゴミしかいない
縁を切るにも金が掛かる

[ 37 ]
>>25
黙ってどっかに引っ越すしかないんじゃね

[ 42 ]
>>37
フェイドアウトしようと思ってる

[ 44 ]
>>37
しがみついてくるのも数人いて困ってる

[ 47 ]
>>44
どんな付き合いの連中か知らないけどはっきり言ってみれば?もう関わるなとお前らが嫌いだと

[ 28 ]
不思議ちゃん扱いしてくるやつ
学生時代こいつに悩まされた

[ 30 ]
本人しか興味ない事を延々と周りの人に話し続ける奴

[ 36 ]
>>30
高校にいたいたそんなやつ
先生にまでタメ口で話しかけてた

[ 32 ]
「ありがとう」「ごめんなさい」を絶対言わないやつ

[ 38 ]
>>32
俺でも言うけどな
ご覧の通りひねくれてるが

[ 34 ]
胃腸が弱いやつ

[ 35 ]
友達がいないやつ

[ 41 ]
本棚に人間革命がある奴

[ 46 ]
遊ぶ=居酒屋やバー

[ 48 ]
自分の価値観を押し付けてくる奴
俺もこうしてるんだからお前もこうしろ←こういう考えの奴

[ 49 ]
金貸して

[ 50 ]
一緒に居てストレート溜まるか溜まらないかだろ

[ 52 ]
>>50
なるほど

[ 53 ]
金貸してだけじゃなかった
車貸してカメラ貸して割と無くなると困るような物とか高価なものを手当たり次第に貸してと言ってくる奴

[ 54 ]
>>53
うざいよなあそれ

[ 55 ]
>>53
子ども生まれたんでカメラ買った事はなしたら、暫くしてカメラ貸してくれって来たんで縁切ろうと決めた

[ 56 ]
>>55
話した途端に貸してっていうよな

ちなみそいつは別の友達からバイク借りて事故って廃車にしてたわ