moyamoya_man
[ 1 ]
どれよ

[ 6 ]
30超えてVIP

[ 7 ]
ユニクロg-shockチャリンコおじさん「ん」

[ 8 ]
ユニクロ着てエデイフィス使ってるんですが許されますか?

[ 9 ]
チャリンコだな

俺まだ18歳なんだけどヴェルファイアに乗って大学通ってるんだけど踏切待ちしてると羨ましそうに見てくるおっさん結構いるからな

[ 10 ]
しまむらだからセーフだな

[ 11 ]
アラサーだけど服はユニクロ、車はスイフト、時計はオリエントだわ

我ながらコスパ厨だと思う

[ 12 ]
30越えて俺

[ 13 ]
チャリしかないのはヤバい

[ 14 ]
これはチャリンコだわ

[ 15 ]
服→しまむら
腕時計→持ってない
移動手段→徒歩or電車

ワイはどうや?

[ 16 ]
別にどれもヤバくないだろ
むしろそんなんでカテゴライズしようと考える方がヤバイ

[ 17 ]
チャリンコ乗りって基本自己中心的で他人の迷惑に鈍感なやつが多い
真面目に人に迷惑にならないように乗ろうとしたら歩いた方が気楽だからね

[ 18 ]
チャリ

[ 19 ]
30すぎて生きてる

[ 20 ]
30超えたらユニクロ

[ 21 ]
チャリで綿のキャップ、リュックの年齢不詳の奴はヤバい奴しかいない

[ 22 ]
車やろなぁ

[ 23 ]
チャリすらなく徒歩で移動なんだが?

[ 39 ]
>>23
徒歩はむしろマシだろチャリが一番ひどい

[ 24 ]
人の真似事しかできないお前の人生

[ 26 ]
お前らって何着て何乗って何巻いてんの?

気になる

[ 38 ]
>>26
何も着てないし何も巻いてない

[ 28 ]
むしろユニクロくらいがちょうどいいし、
G-SHOCKが服装に合ってればいいし高いやつもあるし、
チャリンコは…都内だとありなの?

[ 54 ]
>>28
都内なら最強

[ 29 ]
服買う金がなくて全裸っていうのは許されないんだよな?
その場合国が衣服を支給してくれるのか

[ 31 ]
26でチャリ愛用してるが貯金が貯まる代償に恥は積もる

[ 33 ]
>>31
車乗る必要なけりゃいらないけどな
俺だって高校大学社会人と車必要無いわ、あるけど

[ 36 ]
>>33日々の生活には不必要なんだけど飲み以外で人と遊ぶ時は必須に近いわ

都会だと話が変わるんだろうな

[ 32 ]
この定期スレにマジレスしてるやつらってご新規さんなの?

[ 34 ]
30超えて服にまだ服に金かけようとするやつって「まだ女捕まえられてねえのかよ」ってならない?

[ 35 ]
>>34
そうだよな普通30になった瞬間全裸だよな

[ 37 ]
20超えてクソ定期立ててるのが一番ヤバい
知的障害の疑いあり

[ 40 ]
ユニクロは高いからGUだなぁ
腕時計?スマホでいいじゃん
妻は車で私はチャリンコ
40間際でそこそこ稼いでると思うけど子供おったらおっさんにお金は回ってこないんだよなぁ

[ 41 ]
全部当てはまる40代ですみません

[ 43 ]
30超えてフード付きパーカージャケット

[ 44 ]
S-worksなら乗ってるよ

[ 45 ]
キョロ充なん?

[ 46 ]
30超えて服がユニクロじゃない方がヤバい

[ 49 ]
>>46
workmanもいいよな?

[ 47 ]
ブレア元首相はスゥオッチ使ってたし
ロバート・デ・ニーロはチプカシ使ってた

[ 53 ]
>>47
芸能人や政治家や有名経営者なんかは安いもの身に着けててもシャレと思われるし他に高級品持ってる事も知られてる
オバマやクリントンは選挙期間なんか特に清貧や愛国心を演出するためにTIMEXの安い時計つけて演説する
有名でもセレブでも何でもない俺らが年中チプカシ着けてたらただ周りから察せられて終わり

[ 48 ]
それをヤバいと思ってる1がヤバい

[ 50 ]
むしろ30越えたらそれで十分と気づく