pose_heart_hand_idol_woman
[ 1 ]
どうしてこうなったのか

[ 2 ]
僕はまだ好きだぞ
脳みそに知能ついてきたか?

[ 3 ]
今更立てるスレか?あかり世代くらいから少しずつ減速してただろ。

[ 4 ]
妖怪ウォッチの流行で一気に客を奪われ取り戻せなかったコンテンツの一つ

[ 5 ]
スターズのキャラ好きだった

[ 6 ]
アンカツだっと思ってスレ開いたんだけど

[ 7 ]
同じバンダイの女児向けコンテンツのプリキュアと比べたらどんなものになってるの?

[ 8 ]
プリキュアも妖怪ウォッチ流行時に一気に客を奪われたんだけど
その後徐々に盛り返してきている
アイカツは元々斜陽だったのもあって復活出来なかった

[ 9 ]
プリキュアと比べるならどっちも落ち目でどんぐりのせいくらべだろ。HUGあたりから毎年毎年最低ライン更新しすぎでこっちもヤバい。

[ 10 ]
あとアイカツ人気はヲッチに奪われたんじゃなくてプリパラに持ってかれたんだと思うけど

[ 11 ]
フレンズで他のアイドルアニメと変わらなくなって見切りつけた

[ 12 ]
新シリーズ決まってるし

[ 13 ]
やっぱプリパラだよな

[ 14 ]
プリパラ復活してそろそろ1年か……また終わりそうかな

[ 15 ]
いや正直プリチャンは最高だぞ

[ 16 ]
プリチャンはキラッツとメルティックで何回大会やってるんだよ

[ 17 ]
プリチャンはえもとあんなの件がいらない

[ 18 ]
>>17
自分もこのカップリングおしあんま好きくない

[ 19 ]
でもメルティックスター最高じゃん

[ 20 ]
桃山とめるめるの絡みがもっと見たい。あとアリスとイヴどんどん動かしてほしい。ソルルのサービスシーンもっと欲しい。

[ 21 ]
あいらがdream goes onやってくれたらそれでいい

[ 22 ]
穏やかじゃないわね

引用元: ・アイカツとかいう完全に終わってしまったコンテンツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww