food_sukiyaki
[ 1 ]
しかも国産

[ 2 ]
木村王位がうな重膳(ご飯少なめ)、藤井棋聖は神戸牛すき鍋膳です。

https://i.imgur.com/cDKk0is.jpg
https://i.imgur.com/S43etSB.jpg

https://i.imgur.com/ZgmR6g1.jpg
https://i.imgur.com/XnYlp9O.jpg

[ 3 ]
貴族かな?

[ 4 ]
熱いよね

[ 5 ]
こんなの絶対におかしい

[ 6 ]
何か問題でも?

[ 7 ]
は?俺なんてコンビニの廃棄だが

[ 8 ]
ふざけるなよ将棋連盟

[ 13 ]
>>8
自腹だから良いじゃん

[ 91 ]
>>13
タイトル戦だからおごりだぞ

[ 201 ]
>>91
社団法人なんだから良いじゃん

[ 9 ]
王位戦今日明日か忘れてた

[ 10 ]
熱るが用意したんだからしょうがない

[ 11 ]
許されるとでも思っているのかい?

[ 14 ]
>>11
君よりも稼いでるが?

[ 56 ]
>>11
許されないとでも思っているのか

[ 12 ]
飯って別室で食うの?

[ 15 ]
昼食うもんじゃないだろ...

[ 16 ]
凄い17歳だぜ

[ 143 ]
>>16
もう18だが

[ 17 ]
うまそ

[ 18 ]
しかも3300円

 木村王位 うな重膳(ごはん少なめ、\3,630-)
 https://www.zuien.jp/wp-content/themes/zuien/images/inano_menu05.jpg
 藤井棋聖 神戸牛すき鍋膳(\3,300-)
 https://www.zuien.jp/wp-content/themes/zuien/images/inano_menu03.jpg

[ 19 ]

[ 232 ]
>>19
1400円くらいか?

[ 22 ]
棋聖だぞ

[ 24 ]
ネタだとしても惨めすぎるわ

[ 26 ]
指しながら食うもんじゃないだろ

[ 27 ]
昼からすき焼きは腹に入らない

[ 30 ]
棋聖とか言うもはや聞いたこともない称号

[ 34 ]
>>30
無知底辺さんおっすおっすw

[ 31 ]
棋聖には何も言えないわ

[ 32 ]
努力できない癖に嫉妬だけは一丁前な貧乏人のスレ?

[ 33 ]
俺の昼飯300円なのにナイタ

[ 35 ]
3300円って意外と安くない?
下手するとコンビニ飯でもこれくらい行っちゃう

[ 38 ]
>>35
豚w

[ 36 ]
どうでもいいけどここの飯どれもこれも不味そうなくせに値段だけは一丁前だよな

[ 37 ]
お前らも冬になったら吉野家ですき鍋食べるじゃん

[ 39 ]
王としてそれ相応の物食わないといけないんだよ

[ 42 ]
お前らだって年収3000万あったらこんなの食うだろ?

[ 53 ]
>>42
毎日チーズ牛丼特盛温玉付き頼むわ

[ 223 ]
>>53
温玉いるか?
まあ個人の勝手だからいいけど

[ 44 ]
もうやめろよこういう僻み

[ 45 ]
食いたいなら妬んでないで食いにいけよ

[ 46 ]
つか昼飯は主催持ちだろ?

[ 49 ]
ボードゲームして高給で世間体も良いとか一体どういうことなの?

[ 50 ]
こんなの毎日食べてるのかな

[ 51 ]
うまそうやん

[ 52 ]
いくらクーラー効いてるとはいえよく真夏に鍋食うな
しかも昼間から

[ 61 ]
>>52
17歳の食べ盛りやぞ
朝から焼肉バリバリ行けるお年頃やぞ

[ 57 ]
高校生の無限の胃袋をお茶の間に見せつけてほしい

[ 58 ]
1000円までって約束しただろ

[ 63 ]
すき焼きって味付けくどいから酒より飯に合うんだよなー
棋聖分かってるわ

[ 64 ]
他人の食事をいちいち取り上げるやつもそれに難癖つけるやつらも執念が凄いな

[ 66 ]
食べて今番も勝ってくれ