food_fried_chicken
[ 1 ]
https://i.imgur.com/yDLXgtu.jpg
CM見て美味そうだなって思って調べてみたら値段見て目を疑ったわ

[ 2 ]
骨あり要らねえから1500円にしろ

[ 3 ]
量多くね?

[ 4 ]
1500円9ピースは神だった

[ 6 ]
>>4
最終日に行ったけど雨降ってたのに店の外まで行列出来てて笑ったわ

[ 5 ]
おっきいピザ食えるな

[ 7 ]
(´・ω・`)骨なしチキン250円もするのに紙粘土みたいにパッサパサで不味かった

[ 8 ]
ケンタッキーはいつでも大行列できてるイメージ

[ 9 ]
コラみたいなナゲットで草

[ 10 ]
ケンタッキーのポテトってなんかくるくるしてるやつじゃなくなったの?

[ 11 ]
>>10
去年から普通のに戻ったよ
カーネリングポテトは塩辛くて苦手だったから戻って嬉しい

[ 13 ]
https://i.imgur.com/YTmTTPB.jpg
これなんか舐めてるとしか思えない

[ 21 ]
>>13
これは酷い

[ 26 ]
>>13
飲み物130
ポテト150
肉肉 180×2 360
640円ぐらいで頼む

[ 27 ]
>>26
まだたけーよ

[ 14 ]
こんな高いのか

[ 15 ]
ぶっちゃけファミチキの方がジューシーだし骨うざくないし手は汚れないし

[ 29 ]
>>15
ファミチキはないわ 
このご時世に中国産だし

あとジューシーとかいってるけどそれは肉の中に脂を注入してるからだぞ
ジューシーではなく油ギッシュというのが正しい

[ 16 ]
俺の持ってる無限クーポンならチキン4クリスピー3ポテト1和風チキンサンド1で1500円だぞ

[ 17 ]
この前の創業記念パックを買って冷凍してあるわ
来月にカーネル誕生祭があるからその時を狙え

[ 18 ]
出たファミチキ笑

[ 19 ]
これもうごちそうだろ

[ 20 ]
チーズソースなんてあるんだ
うまそう

[ 22 ]
2800も払うんだったらいきなりステーキ行くよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 23 ]
ETC対応に頑張ってるからな
通常対応できると割引くるかもよ

[ 24 ]
バーレルのバケツが高いのかな

[ 25 ]
あとなケンチキはデブでも5個食えばお腹一杯になるからそんなにいらんのや

[ 28 ]
チキンにソースつけるっていう発想なかったわ

[ 30 ]
値段は昔と変わってないが大きさが半分になった

[ 31 ]
ケンタあんま美味くないよね
ケンタにするならマクドにするよ

[ 32 ]
この時期やたら塩分濃いからあまり数食えないわ

[ 33 ]
ケンタマスターの俺から一言いわせてもらうとすれば
サイ部分ってなんか臭くね?まじで

[ 38 ]
>>33
サイとドラムは臭い

[ 43 ]
>>38
だよなあ
サイ部分はいつも窓から投げ捨ててる

[ 51 ]
>>33
家で食うから内臓と骨こんがり焼きなおししてる

[ 34 ]
旨い時とパサパサで不味い時の差が激しいよなケンタは
その点マックは安定してそこそこ不味いww

[ 36 ]
>>34
パサパサってキールのこと?めっちゃうまいやん?

[ 35 ]
骨なしケンタッキーのデカさをまだ知らない

[ 37 ]
ビスケットしか価値ないお店

[ 39 ]
ケンタッキーはビールのオツマミだからパサパサのほうが嬉しいわ

[ 40 ]
ケンタッキーなんて一回食ったっきり
何千円も出して食うなんて考えられん

[ 41 ]
でっかい軟骨ついてるやつ好き
ドラムはなんか損してる感じがして嫌い

[ 42 ]
ビスケットも昔の半分以下まで小さくなっちゃったよな

[ 44 ]
もうちょっと安かったら行く頻度増えるのに

[ 45 ]
ケンタなんて10連ガチャより安いじゃん
貧乏人多いのな

[ 46 ]
レッドホットチキンしか食べない

[ 47 ]
28日に買え

[ 48 ]
ケンタッキーは値段一緒なのに品質に極端ばらつきあるのは如何なものかと思うわ

[ 50 ]
>>48
揚げる人の腕が結構違うよね
うちの最寄りは美味しいから良かった

[ 49 ]
家族3-4人分だしそりゃそんなもんだろ

[ 52 ]
昔は6ピース1000円だったのに

[ 53 ]
晩飯迷ってたけどケンタッキー食いたくなってきたから買ってくるわありがとう

[ 54 ]
味薄いんだよなケンタッキー塩ふって食べてた

[ 55 ]
コンビニのから揚げでいい

[ 56 ]
コロナで売り上げ伸びてるらしい ウーバーイーツで頼む人多いからな
いまランチセットあるから安いはず あれで去年復活した

[ 57 ]
この業界は最近ジャンクフードてこと忘れてるよな