konkatsu_party_omiai (1)
[ 1 ]
https://i.imgur.com/s3voOUt.jpg

ひでえなこれ

[ 2 ]
ワロタ

[ 3 ]
街コンとかもうバカしかいないだろ

[ 4 ]
女子無料って

[ 5 ]
そりゃ婚活市場から男が消えますわ

[ 6 ]
女にも失礼

[ 7 ]
このごにおよんで?

[ 8 ]
オンラインでこの値段か
裕福層相手の会員サロンみたいなノリで婚活やってもなあ

[ 9 ]
コレは酷い

[ 10 ]
気があってブサイクだったときのダメージヤバそう

[ 11 ]
こう言う女優遇のせいで婚活市場に男が不足してるらしいな

[ 15 ]
>>11
そんなの少し考えたらわかるじゃん…

[ 102 ]
>>11
そんなわけないだろ

こんなクソみたいな企画でも男は参加するんだよ
だから商売として成り立ってるんだよ

[ 12 ]
しかも相手の女はどうせマスクやらしてるんでしょ

[ 13 ]
多人数のウェブ会議って同時に話せないから糞だよな

[ 14 ]
東山奈央みたいな女がいっぱい来るんじゃね!?

[ 16 ]
実際問題、婚活サービスは壊滅だろ
自力恋愛出来ない人はここ数年棒に振り
それで40代突入したら孤独死コース確定

コロナは経済ダメージもあれだが
少子化も加速度的に悪化させそう

[ 17 ]
オンラインで金取るの?

[ 18 ]
新手の詐欺か

[ 19 ]
こんなんアメピグならタダだろ

[ 20 ]
https://i.imgur.com/UIxwuWs.jpg

しかも1時間
確実にぐだったり音聞こえなくなったりするだろうな

[ 27 ]
>>20
なんで顔隠すんだよ
最近の街コンはそうなの?

[ 87 ]
>>20
一時間って短いな

[ 21 ]
女「男女平等ね!お金は男が払うもんなの!こっちはおめかししてるの![

[ 22 ]
これ実質司会進行代だろ

[ 23 ]
使い方わからな~いで何故か女だけ顔映らないとかありそう

[ 25 ]
女は貧乏だからねってバカにさらてるよ!女さん!

[ 26 ]
釘宮みたいな声の子が来るなら金払う

[ 50 ]
>>26
男の子だけどいーの?

[ 60 ]
>>50
脳内再生されるからやめろ

[ 28 ]
最後まで顔公開しないとかお化け屋敷かよ

[ 29 ]
語尾に♪マークつける奴ほんと無理

[ 30 ]
利益率高そう

[ 31 ]
これ司会者がボロ儲けするだけの企画じゃない?

[ 32 ]
これでもバカが一定数は集まるんだろうな
ボロい商売だぜ

[ 34 ]
そら金払わせないと冷やかしとかばっかりになるんじゃん

[ 35 ]
スクショされそうwww

[ 36 ]
もしかしてこの期に及んでをこのきにおよんでって読む人?

[ 37 ]
字はわかってる感じ

[ 38 ]
スレタイ「この期」って打ちたかったん?
「このご」って読むんやで?
友達の前でそれ言って恥書く前に訂正しといてあげたい

[ 39 ]
これに来る相手と結婚したい女性が居るのか?

[ 40 ]
オンラインで街コンするならマッチングアプリ 一択だろ

[ 41 ]
タダで買える安い男が欲しいって事でいいのか

[ 42 ]
テイルズのリバース思い出した

[ 43 ]
心が冷え切るような絶対相手にしたくないおばさんだらけなんだから冷やかしより悪質じゃん

[ 44 ]
ランニング婚に参加してロクな女いなかったからキロ3分30秒ペースでずっと走り続けてた思い出
誰もついてこれないでやんの

[ 45 ]
膣「うちは話題ふれないから全部男任せにするまん!話題ふれない男はハズレまん!まんまん!!」

膣は激臭

[ 46 ]
結婚したいって思ってる分常習性ありで冷やかしより悪質

[ 47 ]
こんだけ批判されて男性不足!とか言ってるのに
未だ続けてるのはなんでなんだろう

[ 48 ]
3600円とかだれでも参加可能じゃん
50000くらいにすれば貧乏が参加できなくなるのに

[ 80 ]
>>48
何に金払うの?

[ 49 ]
内容はどうでもいいけどオンラインで金取りすぎ

[ 51 ]
ブサイクのお前らでもチャンスあるじゃん

[ 57 ]
>>51
シジミ習慣~

[ 72 ]
>>51
ないぞ
なんでないかわかるか?
女はタダだからリスクないんだよ
だからブサイクを切り捨てるのが簡単
男は釣果0だと払った金損するから妥協ラインが下がる

[ 52 ]
3600円とか会場飯込みの値段だろ

[ 53 ]
男は40に近づくと諦める
女は40に近づくとどう足掻いてでも結婚しようとする(できない)
その分始末が悪い

[ 54 ]
ほんとボッタクリすぎるわ
こんな大金払えるわけ無いだろ
3600円払えない男は結婚しちゃいけないのか

[ 55 ]
連休暇だから街コン行ってみようかなぁ
出会いがなさすぎる

[ 56 ]
こんなん地獄やろ
暗闇て

[ 58 ]
女だけで婚活だろ(百合)

[ 61 ]
街コンは運営側で楽しむもの

[ 62 ]
暗闇に乗じてセクハラ可とかそういう企画なんじゃねこれ?

[ 68 ]
>>62
オンラインって書いてるだろボケ

[ 63 ]
女はただで行けるもんだからマルチの勧誘も横行してるんだろ
ほんとクソやな

[ 64 ]
せめて女は30未満にしろよ

[ 65 ]
オスが年中発情してるのが悪いんだろ
虫けらみたいによって来るオスはいらないから

[ 67 ]
街コンって面白いのか(´・ω・`)?

[ 69 ]
消費期限切れ女同士で盛りあってろwww

[ 70 ]
街コンに来る男は7割ハズレ。後はスタッフで参加して納得いかない女性陣誘って飲み会

[ 71 ]
サクラし放題じゃん

[ 73 ]
時給1000円で女雇えばいいな
こんな錬金術があったか