game_tetsuya_man (2)
[ 1 ]
vitaで出してればグラがクソにならなかった

[ 2 ]
子供向けゲームなんやからdsで正解やろ

[ 3 ]
>>2
2gまでは大人もできてたやんけ

[ 4 ]
えぇ…dsが最強に相性のいいハードやったわ

[ 5 ]
>>4
これ

[ 10 ]
>>4
グラが

[ 15 ]
>>4
正論

[ 6 ]
下画面便利

[ 7 ]
クロスは殆ど別ゲーやし

[ 8 ]
いつまでもpspにしがみ付いてろと?

[ 22 ]
>>8
いや、vitaで出せばよかったやんモンハンシリーズ
任天堂いってから完全な子供向けになった

[ 28 ]
>>22
びーた(笑)
規模が違うんだよ規模がw

[ 74 ]
>>28
規模って
モンハンってタイトルがあればvita売れてたろ
pspがモンハンで売れたように

[ 29 ]
>>22
PSvitaなんて持ってるやつほとんどおらんけん
Vitaで出したら多分半分も売れてなかったと思う

[ 48 ]
>>29
モンハンの為だけにハード買う奴めちゃくちゃおるやん

[ 9 ]
は?4g最高やったろ
PSも良いけど?

[ 11 ]
どっちも面白かったで

[ 12 ]
未だにモンハンがDSで出たことアンチしてるやつおったんやな
希少やな

[ 31 ]
>>12
最初批判してた奴はもうみんなモンハン辞めてるからな
残ったのはガキと信者だけ

[ 42 ]
>>31
むしろ離れたのはPSにしがみついてるおじさんだけやぞ
R15のゲームでガキが~とか言ってるのホンマきしょいで

[ 13 ]
下画面そんな使うか?

[ 17 ]
>>13
ワイは視点操作下画面でやってた

[ 14 ]
ps持ちとかできへんわ

[ 16 ]
オンラインがあかんわ
トッモたちと騒いでるくらいで良かった

[ 25 ]
>>16
最初からオンラインやろ

[ 41 ]
>>16
オンラインかぁ
まあ友達とリアルでワイワイやってた頃が楽しかったよな

[ 18 ]
pspから3dsは劣化した感あったな

[ 37 ]
>>18
ほんまそれな
p2gとxx比べるとp2gの方がグラ良いという
おかしいだろw

[ 49 ]
>>37
それはねーよ
たまにやりたくなって2Gやるけどグラフィックヒドイで
昔のゲームやから当たり前やけど

[ 19 ]
下画面でヤバイとき粉塵とか秘薬を一瞬で使えるのも強い

[ 20 ]
狩り技も最初はワイも????やったが
やってみたらくっそ楽しくて笑ったわ

[ 46 ]
>>20
それをvitaで出してればもっと売れてたろ
ワイも周りもDS移行してやめたし

[ 60 ]
>>46
vitaで狩り技とか画面圧迫しすぎて死にそう

[ 21 ]
モンハンっていつから子供向けになってしもたんや

[ 56 ]
>>21
まあDS移行したタイトルからじゃないか
DSってのがもう子供向けハードだしな

[ 64 ]
>>56
PSPで周りとやってた頃が1番楽しかったなあ
DSになって周りやらんなったし

[ 70 ]
>>64
それはお前さんの年齢の問題やろ

[ 75 ]
>>70
まあせやろな
高校生になるとモンハンやるやつ減った

[ 23 ]
PSPよりかはグラは上がってるぞ

引用元: ・モンハン最大の失敗ってDSに移行した事だよな