otaku_tshirt_man
[ 1 ]

[ 2 ]

[ 3 ]

[ 4 ]

[ 6 ]
優しくないからやろ

[ 7 ]
イッチの頭の中にしか存在せんからやろ

[ 9 ]
頭よくない定期

[ 10 ]
頭は良くなさそうだし別に優しくもなさそう

[ 13 ]
浮気できません
頭いいフリします
自分に優しいです

[ 14 ]
優しい←×
大人しいだけ←○

[ 17 ]
>>14
これ
優しそうってだけ

[ 15 ]
けっこう浮気もしそう

[ 24 ]
>>15
チー牛はむしろ浮気しまくりやしな

[ 25 ]
>>24
毎シーズン好きな子かわってそう

[ 26 ]
>>25
好きな子やなくてママが変わるんやで

[ 27 ]
>>24
あんなのが浮気できるわけないやろ

[ 30 ]
>>27
現実ちゃうぞ

[ 16 ]
最悪やんけ!

[ 18 ]
チー牛って頭いいんか?
優しさに関しても口に出さないだけで店内で騒ぐ子供に舌打ちしてそう

[ 19 ]
マザコンやしモラハラしそう

[ 20 ]
弱さからくる優しさはなんたら

[ 21 ]
ネットで女叩きまくってるで

[ 22 ]
優しくはないと思う
ソースはワイ

[ 23 ]
モテないけど結婚はできるイメージ

[ 28 ]
イッチってちー牛フェイスけ?

[ 31 ]
チー牛=アニオタという風潮
無趣味なキョロ充やろ

[ 33 ]
>>31
むしろチー牛はなろうとかアニメを積極的に叩いてそう

[ 32 ]
理想と現実の差は辛いな

[ 34 ]
野球好きを公言してるけど指標を見て選手を煽るだけで試合を見ることはなさそう

[ 38 ]
>>34
グサグサァ!

[ 35 ]
浮気しない←ブサイクだからできない
頭いいです←肥大した自尊心の思い込み
優しいです←自分に優しい

[ 36 ]
それより上がおるからな

[ 39 ]
自分は根は優しい←日本人の9割が思ってるよな

[ 40 ]
>>39
あるあるやん
なおほんとは陰湿で

[ 41 ]
チー牛叩いてるやつってチー牛食べてそうだよな

[ 44 ]
>>41
いうて叩いてるか?リアルで叩かない分マシやろ

[ 45 ]
>>44
チー牛拗らせたやつは現実で女叩き始めるで

[ 49 ]
>>45
多分この煽りが一番そうさせてるとおもうで

[ 48 ]
>>44
おんJでお人形遊びとか陰キャってレベルちゃうやろ

[ 47 ]
>>41
カニバリズムはNG

[ 51 ]
陰キャなら陰キャと付き合えるぞ
陽キャならどっちとも付き合えるけど

[ 59 ]
チー牛がモテない一番の理由はもう大人なのに見た目や雰囲気や精神が幼すぎるいつまでも小学生みたい

おっさん「趣味?漫画!アニメ!ゲーム!」
おっさん「好きな食べ物?ハンバーグ!唐揚げ!ラーメン!」

引用元: ・チー牛「浮気しません。頭いいです。優しいです。」←こいつがモテない理由