ma-jan_man (1)
[ 1 ]
やんわりとおかえりくださいとのこと

[ 2 ]
何やった

[ 3 ]
抜きすぎたか

[ 4 ]
においだろ

[ 5 ]
コロナ対策でマジックハンド使って打ったか

[ 6 ]
マナー違反?

[ 7 ]
お前臭いからな

[ 8 ]
左手芸バレたか

[ 9 ]
モタモタしすぎ
携帯弄りすぎ(符計算表の確認)
ツモ番でぼーっとしてるの30回ほど
15時間で

[ 10 ]
そんなんでよくフリー雀荘行けたもんだな

[ 14 ]
>>10
誰だって最初はそうだろ? 
あと昨日の昼から今までうってたからぼーーっとしてた

[ 11 ]
椅子で寝かして貰えよ

[ 12 ]
あいつら淡々と静かにうつから聞こえねーんなよ
ポンチーも聞こえないどころか発生しないやつもおる

[ 13 ]
場見てろよボケ
対局中にスマホいじってんじゃねーよカス

[ 15 ]
>>13
点数自信内ときにチラ見するんよ

[ 16 ]
まあ…圧倒的に俺が悪いのはわかる

[ 17 ]
見知らぬ人が15時間もいたら怖いわ

[ 18 ]
>>17
メンバーはコロコロ代わるよ
俺は近所だから終電きにしない

[ 19 ]
フリーって言ってもほぼ身内の客層だろ

[ 20 ]
ゲームみたいに時間制限とかだれが切ったとかならわかりやすいのに

[ 21 ]
お前は一生ゲームでやってろ

[ 22 ]
15時間もいたら帰れって

[ 23 ]
もっと麻雀慣れるまで身内だけで打っとけ

[ 24 ]
フリーは店も客もテンポ気にするからな
そりゃだめだわ

[ 25 ]
(15時間もいたら体調によくないので)お帰りください

[ 29 ]
>>23
身内居ないもん
>>24
テンポはやくしないとなあ!
別の店で特訓するわ
>>25
それ言われた
お疲れ出ぼーっとしてらっしゃるみたいですねと 実際お疲れでした

[ 30 ]
>>25
こういうことじゃないの

[ 26 ]
初心者でちゃんと卓で牌使うの慣れてないのにフリーで行くな

[ 31 ]
>>26
牌の扱いはなれてるよ
手積みもやってたし
小手返しも燕返しもできる

[ 34 ]
>>31
そんなことより自分のツモ番で何回もボーッとしたりすんな
符計算点数計算覚えろよ

[ 37 ]
>>34
憶えてるけど時間かかる
一発裏とかだと

[ 42 ]
>>31
そりゃ出禁だわ!

[ 27 ]
携帯チラ見を伝えたらなるほどね、仕方ないですねと、
フリーの奴ら言葉話せないのか? PONとか、きこえねーぞ

[ 28 ]
手配倒して捨て牌から取ってるの見りゃわかるだろ…

[ 32 ]
何で疲れてんのに15時間雀荘にいるんだよ
帰れよ

[ 33 ]
>>32
楽しかったんだもん

[ 35 ]
麻雀の長考はご法度だわ
将棋とは違う

[ 39 ]
>>35
チョウコウといつかツモ番出ボーッとしてた
脳みそはたらいてなかった

[ 41 ]
>>39
符の計算しててツモ番忘れたとか反応遅れたってならまだ分かるけどただボーッとしてる奴が15時間もいたら邪魔だろ

出禁になって当たり前だわ

[ 45 ]
>>41
反応遅れてただけだよ!
言い方間違った 

[ 36 ]
ツモ番で黙って手を止めて許されるのは5秒程度とかだろ
それ以上待たせるなら一言断われ

[ 40 ]
>>36
すみませんとは毎回謝ってたよ
メンバーはともかく客はいらいらしてたろうな

[ 38 ]
俺はアンタの10倍考えてんだって言ってやれ

[ 43 ]
15時間もいらたそりゃ頭心配されるやろ

[ 47 ]
>>43
おうちでお休みくださいと言われました

[ 48 ]
まあ今から別店舗いくんだ?

[ 49 ]
それ出禁じゃなくて言葉通りの意味だったんじゃね

[ 51 ]
>>49
そうしんじたい

[ 52 ]
優しかったし

[ 55 ]
原因は15時間だろ……

[ 56 ]
めっちゃ疲れてそうな人にはそりゃそう言うんじゃね