takibi_maki_kuberu
[ 1 ]

[ 46 ]
>>1
なにこのYouTubeのサムネイル感

[ 74 ]
>>1
白樺高原

[ 3 ]
人だらけやん
疲れそう

[ 4 ]
イーエフデルタとかモンスターエックス買おうぜ

[ 6 ]
彼女と?
友達と?
家族と?

[ 7 ]
ウワァわざわざ人多いところよく行くなー

[ 8 ]
こんなに荷物いる?

[ 9 ]
>>8
これでもかなり減らした

[ 10 ]
想像したより本格的だった

[ 12 ]
金かかってんなあ

[ 13 ]
>>12
いいだろ

http://imgur.com/5XK3pbI.jpg

[ 14 ]
フリーWi-Fiとウォシュレットトイレ完備?

[ 15 ]
これカメラ何使ってるの

[ 16 ]
>>14
Wi-Fiはない
ウォシュレットはある

>>15
Galaxy

[ 18 ]
だからさ
彼女と?
友達と?
家族と?

[ 19 ]
ソロキャンプ?

[ 20 ]
これ初心者だな
写真に写ってる道具はすべてビギナーズセット セットで39800円

[ 23 ]
>>18
彼女

>>20
タープすら買えなくてワロタ

[ 24 ]
>>23
彼女アップしてよ

[ 21 ]
>>20
やめたれw
場所も初心者向けってのも言ってやるなw

[ 22 ]
写真が商用っぽく見える

[ 26 ]
>>22
ありがとう

[ 30 ]
お酒ある?

[ 31 ]

[ 32 ]
逆に多少人いた方が安心はする
うるさいのとかマナー悪いのは論外だけど

[ 41 ]
>>32
あ、それもあるか。難しいな

[ 33 ]
こういうところは蚊おらんのか?

[ 34 ]
酒はいいから彼女アップしてよ

[ 35 ]
場所どこ?

[ 39 ]
>>33
いるよ
パワー森林高焚きまくれば問題ない

>>35
長野の某所

[ 36 ]
草生えすぎ刈りたいわ

[ 37 ]
カブトムシ捕まえてよ
アップしてよ

[ 38 ]
キャンプ来てまでVIPかよ

[ 42 ]
>>38
365日VIPしてるから仕方ないね

[ 40 ]
かほなんの動画見てるけど最近微妙になってきたんだよなぁ

[ 43 ]
バッタすごそう

[ 45 ]
>>43
いないな

[ 44 ]
風景画像をデスクトップの壁紙にしたいからいい風景撮ってきてくれ

[ 47 ]
暑くないの?

[ 48 ]
>>44
http://imgur.com/MS0gtOY.jpg

>>47
24℃くらい
夜は18℃くらい
最高に過ごしやすい

[ 49 ]
写り込んでいる車の種類が気になる

[ 51 ]
>>49
青いの?
ランクルだろ

[ 50 ]
GALAXYでこんなん撮れるのかよ
つーかさっさとバーベキューしてハイボール飲みまくれよ
何のためのキャンプなんや

[ 53 ]
>>50
Galaxyやべーよ
凄い綺麗に撮れる

[ 52 ]
ニーモとMSRか
ニーモはともかくMSRはこういうひらけたキャンプ場では珍しいな

[ 58 ]
バイクでのキャンプから入ったから荷物は前室に入れるんだけど
こういう荷物いっぱいのキャンプって寝る時全部そのままで寝るのか?

[ 63 ]
>>58
基本的に出しっぱだな
冬は結露するから車にしまう

[ 69 ]
>>63
混んでる所だと盗難とかありそうで怖いな

[ 70 ]
>>69
知り合いはヘリノックスの椅子パクられたとか言ってたな
まぁ俺はそんな治安悪いキャンプ場行ったことないが

[ 54 ]
良いなぁ
楽しんでくれよ