medical_mask_urethane
[ 1 ]
ダサすぎるっていうか中二病っていうか・・・
少なくともオシャレさは皆無だよな

[ 2 ]
お前だけだよ
ついでに言うとお前を見た人も同じこと思ってるよ

[ 5 ]
>>2
お前黒マスクつけてそうだなw

[ 12 ]
>>5
残念ながら医療職で支給されるから白マスクしか持ってないんだ

[ 3 ]
へたっぴ…!
って言ってやりたい

[ 4 ]
時代はゲーミングマスクだよな

[ 8 ]
>>4
正直黒よりはゲーミングマスクの方が遥かにセンスいい

[ 6 ]
むしろコロナでおばちゃんとかも着けるようになったイメージ

[ 7 ]

[ 43 ]
>>7
ヴィランにしか見えない…

[ 85 ]
>>7
核爆弾のスイッチ持ってそう

[ 9 ]
黒マスクはキモい

[ 10 ]
黒のしか売ってなかったんだよ…

[ 11 ]
陰キャラじゃん

[ 13 ]
黒マスクの厨二病臭は異常

[ 14 ]
コロナ以降マスクの色なんか誰も気にしなくなったわ

[ 16 ]
汚れ目立つから黒がいい

[ 17 ]
黒マスクつけてんのチャイニーズか中二病の痛いやつ

[ 18 ]
水色マスクしてるやつは病気っぽくて近づきたくない

[ 19 ]
馬マスクに見えた

[ 21 ]
別に白でも黒でもどうでもいい

[ 22 ]
割とサラリーマンおじさん付けててもう結構浸透してるんだなっておもった

[ 23 ]
そもそも黒がデフォだったらどうすんの?

[ 25 ]
>>23
黒がデフォだったら中二病もクソもねーだろ
中二病の意味分かってるか?

[ 59 ]
>>23
そもそもは黒がデフォだよ
白が派遣とってるの日本くらいじゃね

[ 76 ]
>>59

そもそも海外でマスク文化があったのって中国くらいやで?

[ 27 ]
お葬式用に買ったけど使えないのかな

[ 49 ]
>>27
お前お葬式のとき黒シャツ着てんの?

[ 28 ]
黒マスクは韓国人だろ

[ 29 ]
ブラックコーヒー飲む奴は全員中二病って理屈に通じるものを感じる

[ 33 ]
>>29
全然違うしお前がコーヒーの味も分からないお子ちゃまなのは分かった

[ 37 ]
>>29
砂糖の入ってるブラックコーヒーなら普通だろ

[ 30 ]
大正時代だったかのマスクが普及した初めの頃はほぼ黒だったらしい

[ 31 ]
黒マスクから漂う朝鮮臭

[ 32 ]
黒しか売ってない時に買ったので黒も持ってる

[ 34 ]
マスク不足以降は色も形もなんでもありになったわ
全く違和感ない

[ 35 ]
ブラックコーヒー飲む奴はただのかっこつけマン

[ 36 ]
よく見るグレーっぽい黒のマスクならなんとも思わんな

[ 38 ]
コロナ前から常に黒マスクつけてた俺からすると、コロナ流行ってからお洒落で黒マスクつけはじめた奴は糞にわかだしだせえ

黒マスクとピアスって相性抜群だからセット

[ 39 ]
色も形もなんでもアリだと思うけど
黒マスクに関しては自らつけてる中二病患者にしか見えないわ

[ 48 ]
>>39
コロナ前からお洒落で黒マスクつけてた俺は除外しろよ

[ 54 ]
>>48
全体がパンク系のファッションならいいんじゃね
普通の服に黒マスクは痛々しい

[ 61 ]
>>54
服はダボダボ系のカジュアル
耳に羽のピアスは必ずつけてる

[ 40 ]
コンビニ行くとヒョロガリの黒シャツオタクくんがよく付けてる

[ 41 ]
ウレタンマスク?は暑くなくていいよ

[ 42 ]
釣りスレ建てる時は断定した方が良いぞ

[ 44 ]
今回の騒動より前から思ってたが

わざわざ真っ黒いマスクなんか使ってる輩は
一人の例外なく極悪人にしか見えない

[ 46 ]
ただの偏見だろガキかよ

[ 47 ]
黒わざわざ選ぶその力を服につかおうよ

[ 50 ]
仕事で黒マスク使うわ

客からの評判が良かった

[ 56 ]
>>50
スタッフで統一してるならいいが一人で黒マスクならそれはただの社交辞令だ
内心笑われてるぞ

[ 68 ]
>>56
機械整備の仕事でマスク汚れやすいから
客からすると汚れが見えないのが良いってなった

もちろん白でも黒でも定期的に交換はしてるんだけど
白いとタイミングによっては汚れた状態を客に見られるからね

[ 51 ]
と言うより黒のマスクは暑そう
今の時期はさすがにキツいよ

[ 52 ]
>>51
白マスクで汗ダラダラになって汚れてるほうがキツいからな
黒マスクは汚れ目立たないし白マスクより何日も使えるのが利点

[ 53 ]
去年までは黒マスクなんてほぼいなかったよな
黒マスクでもダサくないみたいなタイミングでつけ始める手合いは確かになんかアレだわ

[ 55 ]
去年までは厨ニ病でしか無かったな

[ 57 ]
他人のマスクの色なんかどうでもよくね