syokuji_gehin (5)
[ 1 ]
痩せたい

[ 2 ]
飲酒

[ 7 ]
>>2
逆に全く飲めない

[ 3 ]
毎朝ラジオ体操をやってるかどうか

[ 4 ]
わりと体質

[ 5 ]
幼少期に太ってたかどうかでほぼ決まるらしい
知らんけど

[ 6 ]
一日一食とかわりと平気

[ 8 ]
GI値2気をつける

[ 9 ]
デブに共通することは
頻繁に食う 動かない
これだけ

[ 19 ]
>>9
分割食って良いんじゃないの?

[ 10 ]
食べ物の好みもデブは違うよね

[ 11 ]
太りにくい体質
168センチ55キロ男

朝、食わない
昼、サイゼリアのハンバーグとライス大盛り
夜、唐揚げ定食ライス大盛り、または回転寿司11皿

間食はほとんどしない(たまに暇な時にマックポテLを間食にたべます)

[ 32 ]
>>11
太りにくいもクソも食ってないだけじゃん

[ 12 ]
カロリー厳守=お菓子や間食しない
これなら100%痩せるかキープしか起こらない

[ 13 ]
まず太らないやつは気合を入れないと食事が面倒くさくて食べないレベルの奴

[ 21 ]
>>13
これある
飯食うの忘れるし

[ 14 ]
デブは食事中に飲む水の量がハンパなく多い

[ 15 ]
痩せたいなら取り敢えず食べた物計量してpfcくらいは把握しとけ
コンビニとかの表記はかなり少な目にサバ読んでると思った方がいい

[ 16 ]
食欲は性欲やニコチン依存より制御難しい

[ 17 ]
断食しよう

[ 18 ]
マツコって全然食わないであれなんだろ

[ 20 ]
小学生まで太ってたけど中学で野球やって痩せてから太りにくくなったわ
あとは周りの目を気にするようになったのもあるかな

[ 22 ]
朝:バなんとパン
昼:自家製お弁当米無し
夜:豆腐とか
夜食:ポテチ

178cm63kg

[ 23 ]
腹一杯の基準が違う
デブ10 痩せ7とか

[ 24 ]
コロナで仕事は家だし外出ること極端に減って
飯も適当にしか食わなくなり2日に1食と適当に2~3回食パン1個間食程度だが見事に太ったぞ
やっぱ動かないとダメね

[ 25 ]
基礎代謝を上げるためベンチプレスをやる
食べ物はGI値の高い玄米を食う
これで痩せる

[ 27 ]
筋肉量も落ちて余計だわ

[ 28 ]
歩き方(トリッキー加減)
美意識(脳内) 
でも変わってくる気がする

[ 29 ]
元々太りにくいタイプだったけど就寝時間が遅くなったら体重増えた
転職して運動量減ったけど、早寝しだしたら体重戻ってきてる

[ 30 ]
生まれてからずっとガリだけど食べる量だと思う
俺は食べるの好きじゃなくて健康管理に必要な分だけ食べてるけど周りの痩せたい言ってる奴は明らかに食い過ぎ

[ 34 ]
>>30
食いすぎってかあいつら食えすぎ
ふつう満腹中枢が拒否反応起こすだろってレベルで食える。満腹中枢の問題でかそう

[ 38 ]
>>34
消化も早いってかどっか壊れてるよな、一食だけ同じ量食べろって言われたら出来るけど俺なら多分2日は食べなくて大丈夫になるのにデブは少し後にお菓子食べてる

[ 31 ]
ガリは遺伝子が腐ってるからな
いくら食って運動しても太れない
逆にマッチョは何もしない、食べなくてもマッチョになれる
海外には運動一切しない、水すら生まれてから一度も飲んだことないブレサリアンの
マッチョとか普通にいる

[ 33 ]
炭水化物

[ 35 ]
俺が176/55だけど54kg以下になると貧血状態になるけど空腹感はない
食べなきゃ勝手に体重は落ちる

[ 36 ]
22くらいまではどんだけ食っても太らなかったけどなあ

[ 37 ]
食った後で寝ない

[ 39 ]
食い過ぎだから太る

[ 40 ]
ジャンクフード
炭水化物
揚げ物

太る人はこの3つをより好んで食べる
あと出不精

[ 41 ]
デブはデフォルトが満腹
痩せはデフォルトが空腹

[ 43 ]
>>41
名言だな

[ 42 ]
少食なのにいくら食っても太らないとか言い出すやつって何自慢してるつもりなのかね

[ 44 ]
自炊の頻度
外の食い物は塩分油分大杉

[ 45 ]
結局常に満腹にしないと気が済まない奴がデブなだけ

[ 46 ]
生活習慣とか関係ない
痩せてるやつはドカ食いしても痩せてるし太るやつは食わなくても太る
完全に体質としか

[ 47 ]
食い過ぎても太らない人はいるけど食べないで太る人はいない

[ 64 ]
>>47
これ真理

[ 48 ]
結局痩せ体質って少しの量でも満足しちゃう人のことだよ

[ 50 ]
食べ方の問題もあるデブは例外なく早食い

[ 49 ]
美意識の問題だろ
太っている自分を許容できるかどうか
許容できない人は万一太っても本気でダイエットして絶対元に戻す