fashion_baseball_cap9_black
[ 1 ]
売ってるサイズ入らなくて困ってるわ

[ 2 ]
65でもきついぞ

[ 4 ]
>>2
それは売ってないな

[ 3 ]
帽子なんかしないわ

[ 6 ]
フリーサイズとかフリーじゃないですわ

[ 10 ]
>>6
ホンソレミーヨ

[ 7 ]
ヘルメット被れなくて辛い

[ 8 ]
7 1/4だわ

[ 9 ]
俺も顳顬が痛くて嫌になるよ・・・

[ 12 ]
>>9
なんて読むの

[ 29 ]
>>12
コメカミ!

[ 33 ]
>>29
あーなるほど
頭デカのおかげで勉強になったわ

[ 13 ]
大きさもあるがいびつらしく
帽子よりヘルメットがない
昔バイクに乗ってたときほんと大変だった

[ 14 ]
僕「これええな」試着しようと被るが入らずそっと棚に戻す

[ 17 ]
>>14
あるあるあるあwwww…(´;ω;`)

[ 16 ]
市販のだと64cmの5Lgoodあ最大かな

[ 18 ]
ヘルメット頭痛と戦う日々

[ 19 ]
>>18
入るだけマシや

[ 20 ]
脳がでかいほうが知能高いのか?

[ 23 ]
>>20
そんなん嘘に決まってるだろ

[ 26 ]
>>20
それはわからんが、少なくとも俺はかなり知能指数高い

[ 21 ]
なんだ思った以上にいて安心したわ
俺だけかと思った

[ 22 ]
俺も
そもそも店に入る帽子が1つすらないことはよくある
ところが百貨店に行くと普通に入る帽子売ってる

[ 25 ]
>>22
それよ
ドンキとかguのはまず入らない
フリーサイズ?ふざけんなボケってなる

[ 24 ]
オマエラどれだけ顔デカいんだよ

[ 27 ]
帽子ってサイズあるのか

[ 28 ]
予測変換、変な仕事しやがって…
61cmくらいまでだとまだある程度選べるけどそれ以上のサイズになると完全におっさんっぽいのになtりがち

[ 32 ]
>>28
大正義キャスケット帽さん

[ 30 ]
2号

[ 31 ]
身長はMなのに頭のサイズはLwwwwwwwwwwwww

[ 34 ]
>>31
やめーや

[ 35 ]
昔からあるような帽子専門店オススメ
ユニクロとかああいうとこはダメよ

[ 36 ]
そもそも帽子似合わないだろ

[ 37 ]
>>36
そうでもないよ

[ 38 ]
帽子ってサイズの概念あったのな

[ 39 ]
くそ、みんな帽子サイズで苦労しないどころか、帽子のサイズの概念すら知らなくても困らない人生を歩んでいるのか…

[ 40 ]
調整できるやつあるじゃん?

[ 43 ]
>>40
調整するのは基本的に小さくする方向なので頭の大きい人の役には立たない

[ 44 ]
>>40
調整をMAXどころか、最後まで開いてしまっても入らないことはよくある

[ 46 ]
>>44
これよこれ

[ 41 ]
帽子かぶると髪がぺったんこになってつらい

[ 42 ]
>>41
脱いだ後がかっこ悪いよね

[ 45 ]
ユニクロとかで売ってるやつは全部ギチギチ

[ 47 ]
いいよなー
帽子のサイズ?何それ美味しいの?とか言える人はwwwwwwww

[ 48 ]
こめかみ ていうんか
ヘルメットもオーダーメイド需要ありそうやな

[ 49 ]
>>48
市販のメット入らんから俺が買うよ

[ 50 ]
ヘルメット?
車のヘルメットはそんな俺でも普通に入った

[ 51 ]
ニューエラとかでかいサイズ普通にないの?
アメ人の頭デカいやつナメンナヨ

[ 52 ]
白人とは頭の形が違うから輸入品は被りづらい時もある

[ 56 ]
最近の若い子頭小さいよねー
それに比べておっさん達は

[ 60 ]
>>56
なー
ブサイクは淘汰されてるのかな…

[ 58 ]
60の俺でも顔でかいなあって嫌になるのに65とかどんななの?

[ 62 ]
>>58
女の子のウェストより大きいってことだね

[ 59 ]
ニューエラの適正なサイズは8ですね