kokuhaku_schoolboy (2)
[ 1 ]
無視されてる

[ 2 ]
首吊っていいか?

[ 3 ]
俺もうダメかもしれない

[ 4 ]
夏だけにwwwwwwwwww

[ 8 ]
>>4
みーーーーーんw

[ 6 ]
大学行けない

[ 7 ]
生き恥晒し続けろ

[ 13 ]
>>7
死にたい
でもそれでも生きるってことは
恥を晒し続けるってことだよね

[ 9 ]
死んでいいぞ
来世に期待しよう

[ 15 ]
>>9
まだ見てないだけかもしれんやん

[ 10 ]
倍返しだろ
お前も徹底的に無視してやれ

[ 17 ]
>>10
それは厳しい
同じ学科だし

[ 12 ]
憧れの子「陽キャくん、私あの人に誘われちゃった…」

[ 20 ]
>>12
やめてええええ

[ 22 ]
>>12
陽キャ「うわーwマジでキモいなーーwww」

[ 24 ]
>>22
心臓痛いからやめてww

[ 14 ]
俺もフラれたわ
https://i.imgur.com/XSDseWW.jpg

[ 18 ]
>>14
つらたん…

[ 21 ]
>>14
きっつ

[ 26 ]
>>14
クソワロた

[ 27 ]
>>14
これはひどい

[ 28 ]
>>14
きもすぎww

[ 33 ]
>>14
ドン引き

[ 34 ]
>>14
うっわw

[ 36 ]
>>14
キモいな

[ 37 ]
>>14
ヤバすぎ

[ 42 ]
>>14がクラス中に知れ渡るとか生き地獄かよ

[ 135 ]
>>14
うっわどんびき

[ 137 ]
>>14
何度見てもこれキッツイな

[ 16 ]
この前の静岡の大学生みたいに突然女の子を刺してしまうんですね、分かります

いつかやると思ってました(NHK用)

[ 23 ]
>>16
それはないです

[ 25 ]
相手が可哀想だろ
ちゃんとフォローしたれよ

[ 29 ]
>>25
どうしたらいいかな
送信取り消し→ごめん母親と間違えた

[ 44 ]
>>29
それ1番きめぇやつ

[ 53 ]
>>44
どうしたらいいの

[ 31 ]
まあここで腐らず次につなげる努力できたらチー牛脱却よ

[ 40 ]
>>31
そうか…

[ 101 ]
>>31
マジでこれだな。おまいも今日からは単なる男から漢になったな。

[ 116 ]
>>101
ありがとう
漢akaチー牛

[ 32 ]
どんな感じで誘ったの?

[ 46 ]
>>32
お盆明け一緒にここの〇〇食べに行きませんか?学校帰りとかでもいいです
〇〇.tabelog.com


こんな感じ

[ 49 ]
>>46
仕事かよ

[ 59 ]
>>49
おちゃらけた感じが無理なの

[ 35 ]
これは男の俺がみてもキツイわw

[ 41 ]
女ってすぐメールやLINE見せてくるよな
「ねぇアイツからキッモいLINE来たんだけど」
「スタンプのセンスがキモ過ぎてこわい」
こんな感じですぐ開示する

[ 51 ]
>>41
こわすぎ

[ 43 ]
彼女に無視されてる俺よりマシだよ

[ 54 ]
>>43
かわいそw

[ 64 ]
>>54
この前までラブラブだったのによ!
別れたいならはっきり言って欲しいのに

[ 65 ]
>>64
そういう時ってどうすればいいのか?
プレゼントしまくって機嫌をとるのが一番なのか

[ 78 ]
>>65
うーん分からん
仕事で嫌なことあったらしく半分うつっぽくなってて相談もしてくれなくなった…

[ 85 ]
>>78
なんか打開策考えないとヤバいで

[ 97 ]
>>85
返事が急に素っ気なくなったし好きって言ってもごめん疲れてるしか返ってこないし
正直しばらくLINEしないで静観するほうがいいかなって悩んでる
こっちまでうつになりそう

[ 106 ]
>>97
考えすぎちゃうか
会ってみろよ

[ 55 ]
恋愛に全く関わってないときの方が平和だよな

[ 62 ]
>>55
でもこのワクワクした感じ最高に好き

[ 66 ]
恋愛とかできるだけ良いじゃない
俺はもう人を好きになることなんてないからさ

[ 69 ]
でも誘った勇気はえらいぞ
その度胸は褒め称えてあげるべき