renai_koi_moumoku_woman (2)
[ 1 ]

[ 117 ]
>>1
無理しやがって

[ 3 ]
女さん無理してそう

[ 4 ]
女くん…へたっぴさ…!

[ 13 ]
>>4
マジでこれなんだろうな
本当はラーメン食べたいけど我慢してアボガド食うみたいな
ただのバカ

[ 5 ]
カタカナだと大概ok

[ 6 ]
女さんこう言うアンケートにも躊躇いなく甘いもん挙げるんだな

[ 7 ]
おやつばっかじゃん

[ 10 ]
パンケーキはわかる
他なんやねん

[ 11 ]
焼肉がない

[ 12 ]
アサイーボールってなに?

[ 18 ]
>>12
アサイっていう老舗レストランのデザート

[ 14 ]
3位以下は流行によってすぐ変わりそう

[ 15 ]
男も肉じゃがとかなんでランクインしてんの?

[ 16 ]
アホかと

[ 17 ]
ほんとはマヨネーズどっぷりかけたたこ焼きとかのくせにな

[ 20 ]
ヨーグルト
ドリア
を上からみてって
ドングリが浮かんだ

[ 21 ]
(´・ω・`)料理ってかお菓子ばっかやん
むかつくなぁ

[ 22 ]
アボカド根強いな
とうに飽きられてると思ってたわ

[ 23 ]
絶対嘘だろ

寿司はもっと上位だし、男女だっちも大好きだし、焼肉がないのはおかしい

[ 45 ]
>>23
全年齢で考えたらこうなる気はするが
今の若年層って生魚ダメなの驚くほど多いぞ

[ 24 ]
焼き肉っすね特にホルモンとか堂々と言える女はモテるからな

[ 25 ]
マンマwwwwwマンマwwwwwwwwって笑いそう

[ 29 ]
一番好きな食べ物カレーのやつがそんなにいるとは思えんわ
最高級のステーキ食ってうーんカレーのほうが好きかなってなるか?

[ 30 ]
>>29
なるぞ

[ 31 ]
ビュッフェでもカレーはそんなに食べられないしな

[ 33 ]
アボガト一位かよw

[ 34 ]
これがフジテレビなら両方1位はキムチ鍋になるんだろ?

[ 76 ]
>>34
ワロタ

[ 78 ]
>>34
言い得て妙だなwwwww

[ 35 ]
カレーが1位なのは納得いかねえな

[ 37 ]
肉じゃがってほんとに好きなやついるか?

[ 38 ]
確かにアボカドは美味いけど1番ではないやろw
そんな奴聞いたことないわ
そもそも男の1位がカレーなのもおかしい
よってこのランキングは適当

[ 39 ]
アボカド言っときゃ意識高い雰囲気を醸し出せるからな
言うほどあいつらアレ好きでもないそ

[ 40 ]
にくじゃがは理解できんわ
あんなもん一年に一回で十分

[ 41 ]
好きな食べ物じゃなくてこれ食べてる私かわいいランキングの間違いだろ

[ 44 ]
アボカドぶん投げとけば女は黙る
男はラーメン

[ 46 ]
>>44
火傷しちまうだろ!

[ 47 ]
でも焼きアボカドおいしいよね
日本酒に合う

[ 48 ]
焼肉がランクインしてないのな

[ 49 ]
カレー1位は納得だろ
これだけずっと食い続けられるってのはカレーしかない

[ 52 ]
アボガドって食い方で色々だろこれだけなんで食材やねん

[ 53 ]
パンケーキとアサイーボールはわかる

[ 54 ]
隣で寝っ転がってる彼女に聞いたら
「からあげ!!!!」って言ってて大事にしようと思った

[ 57 ]
>>54
なんで嘘ついたの?

[ 60 ]
>>57
なんでバレたの?

[ 59 ]
>>54
Twitterでありそうな文章

[ 55 ]
スーパーとかで欠かさずアボカト買っている慢心さんとか聞いた事ないぞw

[ 61 ]
なんかしらんけどやたら豆乳飲むよな

[ 72 ]
俺はなんと言われようとステーキ

[ 84 ]
ステーキが入ってない

[ 88 ]
アボガドとアサイボール以外は分かる

[ 90 ]
嘘やで
焼肉もお寿司も喜んでついてくるやないかい

[ 95 ]
アボカドカレーとか昔食ったけど不味くてアボカド嫌いになったわ