text_yasumi
[ 1 ]
本当に人間かよ

[ 2 ]
早く人間になりたい

[ 21 ]
>>2
哀愁漂うレスで好き

[ 3 ]
コンビニ行ったり免許更新したりしてるぞ

[ 4 ]
人間なんて嫌いだ

[ 5 ]
11連休じゃね?

[ 6 ]
ホームセンターまで大冒険したぞ

[ 7 ]
毎日飲み歩いてる

[ 8 ]
5週連続旅行中だが連休は極力避ける
明日明後日は一泊するけど

[ 9 ]
例年ならともかく今年は出掛ける方が

[ 10 ]
怪物くんは怪物ランドのプリンスだい

[ 11 ]
9連休?
なんで?

[ 12 ]
平日ですよ連休ではありません

[ 13 ]
休みなんてありません学校です

[ 14 ]
今日と明日仕事だぞ春日😡

[ 15 ]
365連休ですが??

[ 16 ]
2連休なんだけど

[ 17 ]
平日だが

[ 18 ]
会社出かけるのはセーフ?

[ 19 ]
何処にいけと?

[ 20 ]
銀行、母親の見舞い、家事

遊びには行かない

[ 22 ]
今日まで4連休だったけど一歩も外出なかったわ
コロナなかったらどうだったかな
明日から仕事

[ 23 ]
自粛連休やGWやこないだの連休で散財してしまっのよ

[ 24 ]
渋谷に行こうと思ってたけどアホどもがクラスターフェスやってたから行くの控えた
全員死ね

[ 25 ]
暑いじゃん
外出する奴はアホアホ

[ 26 ]
暑いわ

[ 27 ]
2連休で昨日から働いてるが

[ 28 ]
俺なんて16連休だけどどこにも行かない

[ 29 ]
今年はマジでイベントって言うイベントがないから出かける所ねぇわ

引用元: ・9連休なのにどこにも出かけな奴wwwwwwwwwwwww