sabaku
[ 1 ]
風吹いてるけど熱風すぎる

[ 2 ]
砂漠行ったことなさそう

[ 3 ]
夜冷え込まないなら砂漠じゃない

[ 4 ]
砂漠舐めんなよ

[ 5 ]
砂漠行ったことあんの?

[ 6 ]
砂漠の方が快適そうだが

[ 7 ]
ドライヤー当ててるみたいだよな
ウーバー頼もか迷ってる

[ 8 ]
砂漠ガチ勢

[ 9 ]
お前それサバンナでも

[ 10 ]
夜も暑くてきつい

[ 20 ]
>>10
夜は風もなくなるしなおさらキツいな

[ 11 ]
今日渋谷でラクダ見かけたが、やっぱりな

[ 12 ]
貴方が居れば辛くはないわ

[ 13 ]
たとえの話だろうが
でもマジで今日はやばい

[ 14 ]
東京砂漠~

[ 23 ]
>>14
おっさん発見

[ 15 ]
灼けそう

[ 16 ]
田舎は砂漠みたいになにもないやん

[ 17 ]
お前砂漠なめてんの?

[ 18 ]
砂漠より日本の方がたち悪そう
1番の大敵は湿度や

[ 19 ]
湿度全然違うよ

[ 21 ]
砂漠は夜は寒くなるんだっけ

[ 24 ]
今日は湿度そんなにないから、からっとして気持ちいい暑さだよね

[ 29 ]
>>24
東京は湿度もバリバリよ

[ 25 ]
なんでおまえら砂漠にそんな詳しいのさ

[ 26 ]
こんな猛暑の中オリンピックやろうとしてたんだよな

気狂ってんだろまじで

[ 34 ]
>>26
こんな中マラソンやったら死人出てたよ

[ 27 ]
砂漠ガチ勢ワラワラでワロタ

[ 28 ]
サンダル履いて外出たらアスファルトに張り付いちゃった

[ 30 ]
>>28
ザ・コアごっこできそう

[ 31 ]
鳥取砂丘にでも住んでるの?

[ 32 ]
東京にラクダいんのかよ

[ 33 ]
でも砂漠は長袖長ズボンじゃん

[ 35 ]
公園でおじさんがマンホールで目玉焼き焼いとったで

[ 36 ]
アンチ乙
砂漠は夜は冷えるから

[ 45 ]
>>36
ワロタ

[ 39 ]
おやじ!まずはうまい水をくれ!

[ 40 ]
今調べたら最高気温39.3度じゃねえか
やっぱ砂漠だろこれ

[ 41 ]
とある国の砂漠近くの街行ったことあるけど水分持って行かれる感ハンパないぞ

[ 43 ]
ゴビ砂漠舐めるなよ

[ 46 ]
鳥取行けや

[ 47 ]
砂漠の風は熱風じゃねーよ

[ 48 ]
ユタ州の砂漠に行ったことあるけど、先ほど外出してた感じでいうと
日陰のない場所は砂漠と変わらない。(東京都中央区)

[ 52 ]
砂漠ってなんで昼夜の寒暖差激しいの?

[ 53 ]
何もないから

[ 54 ]
砂漠よりジャングルのほうが近くないか

[ 55 ]
洗濯指数300パーだぞ

2回とも乾いて本日3回目だ

[ 56 ]
砂漠出身だがこういうにわかマジで嫌いだわ
本場舐めんなよっての

[ 59 ]
砂漠舐めすぎなんだよ

[ 60 ]
東京砂漠って歌ある罠