kaden_PC
[ 1 ]

[ 2 ]
Coreい5?SSD512g?

[ 3 ]
どーせKONAMI

[ 4 ]
ケースの見た目で売ってますね

[ 6 ]
しょぼすぎ

[ 7 ]
家電量販店で1番ゲームに向いてるやつくださいって言ってももう少しまともなの寄越しそう

[ 12 ]
>>7
さすがにそれはない

[ 15 ]
>>12
最近だと割とパソコンの専門店の1個スペック落としたレベルの奴結構売ってるぞ

[ 22 ]
>>15
うるせぇ!黙れ!👊😡

[ 8 ]
メモリ8gbはさすがに

[ 32 ]
>>8
>>20
メモリって多ければ多いほど処理速度が早くなるような代物じゃないべ
各プロセスから生成される命令や一時データをプールするのに十分な量があれば良い
複数のアプリケーションをたくさん並行して動かすことを考慮しなければ、そこまでメモリがボトルネックになることはないよ
ゲームのみの運用なら8GBでも実用上ほぼ問題ないよ

[ 46 ]
>>32
十年前の話でもしてるのか?

[ 48 ]
>>32
いつの時代から来たんだ

[ 53 ]
>>32
4kだ5gだなんだと言われてる時代は
何GBあればお前の言う十分だと思う?

[ 9 ]
国産価格だ

[ 10 ]
このスペックで18万!?

[ 11 ]
集合体恐怖症に全力で喧嘩売ってんな

[ 13 ]
小さそうでいいなってみたら18万だった
いやいやこれはひどい

[ 18 ]
>>13
くそでかいぞ
https://i.imgur.com/avUegrD.jpg

[ 24 ]
>>18
足元におくタイプの奴かよwwww
見た目的に机の上にちょこんと乗せられる奴かと思ったわ

[ 26 ]
>>18
16kgは凄いな
筋トレにも使えて一石二鳥だ!

[ 14 ]
1.8万の間違いだろ?

[ 16 ]
10万くらいだと思ったら倍近くで草

[ 17 ]
えっなにこれは…
いくらなんでも高すぎるだろ
10万でもまだ高くない?

[ 19 ]
ゴミ

[ 20 ]
今時ゲーミングPC名乗るならメモリ16Gは無いとダメなイメージ

[ 21 ]
これ粗大ゴミ?

[ 23 ]
これいつ発売よ?
過去のニュースじゃないの?

[ 28 ]
>>23
9月下旬発売の予約受付中だぞ

[ 25 ]
10万切る値段のスペックじゃん

[ 27 ]
電動髭剃り

[ 29 ]
ケース代が10万以上する計算の高級PCじゃないですかー

[ 30 ]
パソコン代10万+KONAMIブランド8万

[ 31 ]
情報なんかいくらでも集められるこの時代にクズみたいな商売する頭アホアホ企業

[ 33 ]
9400Fってゲーミングではそこまで重要じゃないからって微妙にケチってんな

[ 34 ]
ケンタッキーのゲーム機ってあれマジなの?

[ 55 ]
>>34
さすがにエイプリルネタやろ

[ 35 ]
パーツショボいのはいいとして
箱の中どうなってんのか気になる

[ 36 ]
配線グチャグチャで排熱効率とか微塵も考えてなさそう

[ 37 ]
ビデオゲームはやらないけど、欲しいなあ。
これでクラウドを使わずに深層学習のお勉強がしたい。

[ 38 ]
ゲーミングサウンドカードが付いてるらしいからそれで8万するんだろ

[ 39 ]
サウンドカードはまぁ高い

[ 40 ]
8万で買える構成でワロタ

[ 41 ]
情弱かもろうとしててワロタw

[ 42 ]
もう少し頑張ればフロンティアのハイエンド買えるぞ

[ 43 ]
誰がこんなん買うんだよ

[ 44 ]
これでビーマニやらすの?

[ 45 ]
日本はもうだめかもしれん

[ 47 ]
た、たかい

[ 49 ]
これとASUSのG14だとどっちがいいんだろ?

[ 50 ]
高い

[ 51 ]
メモリ16gb rtx2060S ssd250gbのが12万で買えたのにおかしい

[ 54 ]
コナミの過去の評判良かったゲーム50本ぐらいバンドルしてよ

[ 56 ]
買うやつはもれなく情弱

引用元: ・【朗報】大手日本のゲームメーカーさん、超すごいオリジナルゲーミングPCを発売!wwwwwwwwwwwwwww