wasyoku_yakizakana
[ 1 ]
肉のがうまいよね

[ 84 ]
>>81
秋刀魚いいね。鮭も鮎もタラも美味しい
焼き魚最高。>>1は肉と~って比較してるけどそれがおかしい
どっちも美味いと思えた方が幸せ

[ 85 ]
>>84
それな
肉は肉でうまいけど焼き魚もうまい
ただ自分は焼き魚の方が飯はすすむ

[ 2 ]
魚派やわ

[ 3 ]
うまいやつは本当美味しい

[ 4 ]
秋刀魚とかくっそ美味いが?

[ 8 ]
>>4
そんなうまくないよ

[ 26 ]
>>4
これはガチ

[ 5 ]
プリンのがうまい

[ 6 ]
骨が嫌い

[ 7 ]
サバは美味い

[ 9 ]
日本海側の新鮮な魚介は本当に美味しい

[ 10 ]
骨取るのめんどくさいし

[ 21 ]
>>10
毎回お母さんから骨取ってもらってそう

[ 45 ]
>>10
モテなさそう
魚綺麗に食べるとギャル受け良いぞ

[ 11 ]
俺はカプリコのあたまが好き

[ 12 ]
北海道で食べた時は脂乗ってて美味かった

[ 13 ]
寿司は大好きなのに焼くと無理

[ 14 ]
脂が乗ったやつは美味い

[ 15 ]
今日は鮎の塩焼き食った
うまかった

[ 16 ]
焼きプリン最強

[ 17 ]
おいしい物もあるけど、肉と比べると美味しくないやつが多い

[ 18 ]
焼いたサバとかうまいけどな

[ 30 ]
>>18
ノルウェー産のやつすげえ美味かった
もしかして国産より上なんじゃないか

[ 19 ]
煮魚好き

[ 20 ]
エビが一番美味い

[ 22 ]
鮎好きだけど焼き岩塩が主役だわ 鮎はついで

[ 23 ]
鯖とかホッケとか鮭とかサンマは家で焼けないから外でたくさん食べたいけど食べ方が汚くて外で食えない

[ 24 ]
https://i.imgur.com/bgGoXGH.jpg
カラスカレイは脂が乗っててうまい

[ 72 ]
>>24
食ったことない魚だわ
美味しそうだ

[ 25 ]
うまい魚なら食うんだけどスーパーのやつどれが当たりでどれが外れかわからん

[ 27 ]
秋刀魚の骨をスッと抜くのが好き

[ 28 ]
美味いぞ

[ 29 ]
ご飯のおかずは干物が最強

[ 31 ]
美味いよ

[ 32 ]
うまいけど別の調理法のがうまいんじゃね?ってのは結構ある

[ 33 ]
本物の焼き魚を食べたことが無いんだな

[ 34 ]
肉のがうまい

[ 35 ]
チェーン居酒屋の冷凍ホッケはたまに食べたくなる

[ 36 ]
ホッケ美味い
干物は天日干し推し

[ 37 ]
カレイの煮付けがあれば御飯3合食べれる

[ 39 ]
焼き秋刀魚は最強
塩でじっくり焼く

[ 40 ]
食べ物なんてその時と気分によるだろ

[ 41 ]
痩せた冷凍物だと不味いだろ

[ 42 ]
牛も豚も魚も旨い
それぞれ特徴あるから甲乙つかんわ
強いて言えば魚だけど

[ 43 ]
吉次が美味しい

[ 44 ]
値段の割に食べるところが少ないよねえ

[ 46 ]
綺麗に食えないから頭と尾以外全部食べちゃう

[ 47 ]
美味いサンマとか年によってはほとんど売ってないじゃん

[ 89 ]
>>47
そういう時は干物を買うんだ、骨ごとバリバリ食えるぞ

[ 48 ]
鯖って後味が生臭いじゃん

[ 49 ]
ホッケにダイコンおろしと醤油で食べた事無さそう

[ 51 ]
>>49
カァ~~~ッ!!!!!!

[ 50 ]
魚に申し訳なくなるくらい美味くないときはあるな

[ 53 ]
>>50
考え方好き

[ 52 ]
むしろ醤油はかけない

[ 54 ]
コンディションによる
肉より魚の方が食いたい日もあるし

[ 55 ]
レモン垂らしてぇ……

[ 56 ]
焼いて美味しい奴もいるけど基本的に刺身の方が美味しいと思う

[ 57 ]
刺身は違うわぁ

[ 58 ]
鰆の塩焼き好き

[ 59 ]
鮭や鰤のカマとかめっちゃ美味いよね

[ 64 ]
>>59
カマだけ激安で大量に売ってるのよくあるけど
ちょっとでいいのにな
美味いところちょっと食いたいだけなのに
あんなに食うとさすがに飽きる

[ 67 ]
>>64
分かる

[ 60 ]
頭から骨まで食える魚は何も考えないで下さい食えるから好き

[ 61 ]
>>60
そんな敬語使わんでも

[ 63 ]
つーか秋刀魚とか食われるために存在してるだろ
骨多くて食いづらい魚見習えよ
いや見習うな

[ 65 ]
別に新鮮とかじゃなくてもだいたいうまい

[ 66 ]
炙りサーモンも焼き魚だよなうまい

[ 68 ]
魚って脂と肉が丁度いいんだよな
脂だらけもいるけども

[ 70 ]
干物考えたやつ天才だわ
アミノ酸マジ重要