game_tetsuya_man (2)
[ 1 ]
ホライゾンゼロドーン終わったらやろうか迷ってる

[ 6 ]
>>1
ホライゾン敵がオシャレだよな

[ 12 ]
>>6
ゾイドファンに受けそう
トールネックのデザイン好き

[ 2 ]
まあまあ

[ 3 ]
超おもろい

[ 4 ]
最初超面白いから途中からだれてきた

[ 7 ]
>>4
やること増えて面白くなっていかない?

[ 10 ]
>>4
サブクエをバカ真面目に全部やってたら俺も多分途中で飽きてたわ

[ 16 ]
>>10
ボリューム多過ぎていちいちクエとか消化してたらストーリー進まなくてダレる感じかな

[ 18 ]
>>16
言うほどボリューム多くないよ
同じようなことの繰り返しだから飽きやすいだけ
まぁでも十分面白かった

[ 22 ]
>>18
そうなんだ

クリアまで30時間くらい
やりこんで50時間くらいだったらいいな

[ 25 ]
>>22
トロコンして30時間ぐらいじゃないかな

[ 26 ]
>>25
思ったより少ない
まあ他にも積みゲーあるから
それくらいが丁度良いかも

[ 5 ]
好き嫌い別れそう??

[ 8 ]
好き嫌い別れないゲームなんてないだろ

[ 15 ]
>>8
まあそうだけど
極端に別れるというか合わない人多そうなのとかあるじゃん

[ 11 ]
まだ中盤だけど今のところすげー面白い
後半だれるって話には聞いてるけどそれは何となくわかる

[ 13 ]
面白いし爆速ロードでストレスなくプレイできる

[ 17 ]
>>13
ロードも早いんだ

ホライゾンはファストトラベルでロード少し長いからそこがストレス

[ 49 ]
>>17
ロード爆速すぎて今までロード時間でやってたスマホゲーやら出来なくて逆にストレスレベルだぞ

[ 51 ]
>>49
SSD換装すればいいじゃん

[ 54 ]
>>51
どうした?大丈夫か?

[ 14 ]
面白かったよ
トロコンに拘らないならサブクエとか収集関係は程ほどにしといた方がいいかも

[ 19 ]
ホライゾンまだdlc部分には一切手を付けてないからまだかかりそう

[ 20 ]
セキロやれ

[ 23 ]
>>20
ムズそう

[ 21 ]
鬼武者とか好きな人はハマる?

[ 24 ]
>>21
方向性が全く違うからむり

[ 65 ]
>>24
他のゲームで例えると何

[ 67 ]
>>65
日本舞台でファンタジー路線じゃないから例えようがないわ

[ 27 ]
面白いけどhorizonやった後だと戦闘のショボさとか気になるかも

[ 29 ]
>>27
ショボいの?ホライゾンは弓メインだったし
ツシマは近接で派手なアクションするのかと思ってる

[ 28 ]
ファストトラベルとリトライが億劫じゃないのがいい

[ 30 ]
アクション地味だぞ
時代劇がイメージだから

[ 32 ]
>>30
そうなのか
時代劇アクションがどんなかわからないが

[ 31 ]
基本闇討ち

[ 33 ]
>>31
ステルスアクション系?

[ 34 ]
>>31
助けてやったのに誉れがないと咎められる理不尽

[ 35 ]
闇討ちもできるし普通に俺つえーもできる

[ 37 ]
>>35
闇討ちせずに一騎打ちばかり選択していけば別エンディングがあったりする?

[ 38 ]
>>37
ない

[ 41 ]
>>37
メインクエの最後の選択以外は分岐ないよ
プレイヤーの好きにしたらいい

[ 36 ]
好評だし買うことは確定したわ
買ったらスレ立てるかも

[ 39 ]
ステルスアクションはなんかストレスたまるわ
アサクリと比べてアサシンするメリット少ないしなんかつまらんのよね、スキルがほぼないし
弓で遠くから殺した方が楽

[ 40 ]
おもしれーけど何時間も連続してできなかったわ 休憩挟むと無限にできる

[ 42 ]
和風アサクリ
アサクリが面白いと思うなら買え

[ 43 ]
ないんかw
心置きなくスナイパーになるわ

[ 44 ]
吾作の鎧取ったら後は△連打で勝てる
拠点突っ込んで行っても

[ 45 ]
アクションはマジで簡単 万死とかいう難易度は知らんが

[ 46 ]
敵兵を混乱させて高見の見物とかも面白いよ

[ 47 ]
チャンバラよ

[ 48 ]
決闘モード?みたいなのが好きだったな

[ 50 ]
ロード早すぎてロード時間中に表示されるヒントとかが読めなくなるから敢えてほんの数秒長くしたらしいな

[ 53 ]
なんか毒がどうとか誉は死んだとか言い出してから重苦しくなってきた

[ 55 ]
今気づいたけど、箱とかチェックポイント再開で復活しなくなっちゃったんだな
資源集めるのめんどくせえ

[ 59 ]
>>55
クリアするまでには全強化出来るくらい貯まってたからそんなことしてまで集めたことないぞ

[ 64 ]
>>59
最初からほぼ全強化して進みたい派だから
といつつ全強化してストーリーやらないで飽きたっていうオープンワールド系がほぼなんだけどね

[ 58 ]
今やってるけど下半分制覇したら飽きた

[ 60 ]
裏ボスとかいないの

[ 63 ]
>>60
ない

[ 62 ]
やたら入手量多くて余りがちなのに売れない玉鋼とかいうゴミ

[ 66 ]
ウィッチャー好きならハマると思う
空がローチよりも頭いいし