daigakusei_man
[ 1 ]
どこで教育を間違えたのか

[ 2 ]
ワロタ

[ 3 ]
やるやん

[ 4 ]
最悪だな

[ 5 ]
一回話し合ったほうがいい

[ 6 ]
教育成功してんじゃん

[ 8 ]
デボラ選んだら勘当物だな

[ 9 ]
現実をよく見据えているな

[ 10 ]
親の顔をみたいな

[ 11 ]
画面見て
俺「え?フローラ?」

息子「え?なんで?」

俺「いや、普通ビアンカじゃないか?」

息子「そうなの?なんで?」

俺「子供の頃のお化け退治とかあっただろ?プックルもビアンカ好きだし」

息子「別にプックル使わないし」

[ 14 ]
>>11
サイコパスじゃん……

[ 353 ]
>>11
チロルだろ普通
百歩譲ってアンドレ

[ 13 ]
フローラ選ぶ奴はマジでセンスない

[ 15 ]
フローラ派は単純に好みで決めてるのに病的に勘ぐってキレてくるビアンカ派の気持ち悪さ

[ 16 ]
現実で息子がビアンカ選んだら複雑だわ

[ 18 ]
ビアンカきったねえ毛皮のパンツはいてそうで無理

[ 41 ]
>>18
わかる

[ 175 ]
>>18
それがいいんだろふざけんな!!!!!

[ 197 ]
>>175
やっぱビアンカ派は頭おかしいんじねーか!

[ 380 ]
>>175
否定しないことにわろた

[ 20 ]
フローラ選ぶ奴は脳に欠陥ある奴ばかり
人間の感覚が備わっていない

[ 21 ]
父の有り得たかもしれない未来を歩め

[ 22 ]
俺もフローラ派だわ
やっぱ女は品性よ

[ 376 ]
>>22
いたスト…いやなんでもない

[ 24 ]
息子「だからお父さんはお母さんを選んだんだね」

[ 25 ]
両親の普段の言動から「親愛()などより金と地位が大事」ってスタンスが漏れてるんだろ
子供はそれを学習して育っただけだ

[ 26 ]
ゲームはゲーム
感情移入しちゃうとか恥ずかしくないの?

[ 32 ]
>>26
ゲームだからこそだろ

[ 27 ]
ビアンカは寂れた村で父親の介護とかマジで不憫だわ

[ 28 ]
やったことないけど

つよさ
ビアンカ


かわいさ
フローラ

ってこと?

[ 30 ]
>>28
感傷
ビアンカ

現実
フローラ

[ 31 ]
>>28
思い出補正+同情
ビアンカ

強さ+可愛さ+金持ち
フローラ

[ 29 ]
ビアンカ派は幼なじみやら小学校の同級生と結婚してる訳でもあるまい

[ 33 ]
ゲーム内ではやり取りが少ないから幼少期の思い出が前面に出るけど、
実際、幼馴染と結婚するかって考えると怪しい。フローラ的な人選びそう。

引用元: ・【悲報】息子14歳、フローラを選ぶ